このは

 06, 2010 22:49
先日仕事から帰ったらこのはがフリーでしたw
戸を閉め忘れたかなぁ・・(^▽^;)
まあいたずらもされてないしう○ち食った形跡もないので
私の車の音がしてから暴れたらドアが開いた程度のようです

IMG_4962.jpg
ちびちびコンビ

このははほたるにすごくよく似てます
やることなすことそっくりです(ーー;)
体質も似てるのかう○ちのにおいまでそっくり
怒られたり精神的に何かあるとすぐにう○ちがやわらかくなるところもそっくりw

IMG_4832.jpg


ということは2,3年したら落ち着く?


何気に何食わぬ顔して居座ってますが里親募集中です

IMG_4627.jpg
ベタベタされるの大好きな方いかがですかぁ~w

Tag:里親募集 ダックス 広島

COMMENT 0

WHAT'S NEW?