いいお天気

 07, 2010 23:22
今日は連休最終日

昨日は病院にゆあんの経過を見せに行って
アルとひなたの心臓の薬をもらって帰りました
ゆあんも薬をもらったので諭吉君が飛んでいったのさ~( -_-)フッ

月末にひなたの歯石取りの予約をして後は2匹か・・




の冬服を整理してたのですが
変なところにこだわるB型はあまりのしわくちゃが気に入らず
思わず全部洗いましたw

IMG_5025.jpg


が、蛸足の竿が1本しかないしで干すものが・・orz
室内に置いてる竿を出して干しました
天気がよくて乾いたのでサイズ別に分けて着せないものは処分
ちょっとすっきり~♪



IMG_5059.jpg
最近留守番が少なくまったりしすぎな7ワン+1ワン
天気がいいのでアルもよく動きます
・・動きすぎ?(-_-;)




それにしても朝は寒いですよね

私は冬布団より先に毛布を出す派なのですが
なんだか今年は寒いです
これで冬布団出したら今度は暑い?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
薄い毛布と冬布団にしようかな

風邪はよっぽどひどくない限り放置してれば治るけど
持病の副症状がひどくなるのでやっかいじゃ

気をつけよう・・


皆様もお気をつけくださいね

Tag:ダックス

COMMENT 2

ままごん  2010, 10. 08 [Fri] 21:12

No title

たくさんの洗濯、すっきりだね♪
確かにわんこ服干すときに結構場所撮るもんね~。
うちはソックス干しに吊るして干します^m^
たくさん干す時は竿がいいんですね。
しまっといたわんこ服、ちょっとにおうから今度まとめて洗お~っと!!

私は冬布団と薄い掛け毛布+冬敷布+3アンカ娘です^^v
風邪、お大事に・・・。

Edit | Reply | 

syura  2010, 10. 08 [Fri] 22:06

No title

e-277ままごんさんへ
洗ってしまってるのになぜかにおいがこもってるときがあるのよね(ーー;)
今回しわくちゃだしまとめて洗っちゃいました
もうピンチも足りなくて竿に一列よw
長めのS字フックで竿を2連結さすとたくさん干せるわよ^^

ありがとう♪
一番温いのが3アンカ娘だねw
今の時期が一番悩むのよね~
で、風邪を引くとw
持病は気力で治すには時間がかかりすぎるのでそっちの薬が先なのです(-_-;)
気をつけなければ・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?