新たなる疑惑

 15, 2010 23:02
疑惑・・それはう○ち食い疑惑w
ひなたがねぇ・・(´-ω-`)どうも怪しいんですよ
年&寒いのとでケージの中で粗相が増えてるんですけどね
別に洗濯すればいいからいいんですよ
我が家の事情でトイレは撤去してるし
洗濯物がいまさら増えたところでどうってこたぁないので・・
が、最近たま~にですがカスがあるんですよね

で、夕べはひなたのケージを開けてトイレにいけるように通路を作ってやってたのですが
朝起きたらトイレシーツにおし○こ2箇所してありました
その奥にカスが・・orz

ひなたが...( = =) トオイメ

母、発狂(#`皿´) ムキーーーー!


昼間はまるっきり無視してるし放置してあっても行かないのでまったく気が付きませんでした
でも最近なんですよね・・カスがあるの・・
ケージの中でするのを嫌がるので排除してるつもりかとも思うのですが
このはがう○ち食ったら怒るのでう○ち=怒ると思ってるのかなぁ・・と思ったり


しばらく誰かがう○ちしたらみんなにもおやつ作戦で行ってみます




このはは放置してたら食いますが前よりはマシです
うちのように多頭飼いでなければまったく食べられずにすむと思います

COMMENT 4

はるか  2010, 10. 18 [Mon] 08:35

No Title

新たなる疑惑・・・それはひなたクンに向けられてるんですね。
実際に見てないから難しいですね。
でも、ひなたクンの中で何かあったのかな?
疑惑が勘違いで終わるといいですね。

Edit | Reply | 

ダッ君ママ  2010, 10. 18 [Mon] 18:30

No Title

うちの年中ダイエットでお腹空き〃チャッピーは
自分のは絶対に食さないのにダックのだけは
食糞しちゃうから監視が必要ですv-393

Edit | Reply | 

syura  2010, 10. 18 [Mon] 21:04

No Title

e-277はるかさんへ
疑惑・・ケージインだから100%怪しいちゃぁ怪しいのですが微妙なところです(-_-;)
もともと小出しの子なのですが年とともに我慢が出来なくなってきたようです
先日からトイレへの道のりだけフリーにしてますがきちんとトイレでしてくれてます(^▽^)
ありがとうございます
すでに諦めてますが頑張りますw

Edit | Reply | 

syura  2010, 10. 18 [Mon] 21:07

No Title

e-277ダッ君ママさんへ
チャッピーちゃんもですか?( ; ゚Д゚)
ダックスは多いですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お腹がすいて食べる子でもご飯を増やすわけには行かないですからね・・
難しいです(ノд・。)
あ・・うちのチーム食糞は誰のでもオッケーw
散歩中のを食べないだけでも良しとしてます←開き直りww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?