カーペット最高~w

 28, 2010 22:56
もうね寒くて我慢できません
冬になったらどうするってか・・orz

電気カーペットでお昼寝用に旦那の羽毛の肌布団を勝手に下に降ろして用にしましたw
どうもこのははマイクロファイバーやフリースの毛布を噛んでるので
もしかしてってことでチャレンジw
羽毛はかなり危険な賭けですが大丈夫でした(^▽^)/

そのおかげで本日のお昼寝は7匹お供にぬくぬく快適でした
7匹のおかげで筋肉痛にはなりますけど
それは可愛い子たちwなので我慢で毎日フェイタス貼ってます

それにしてもチャレンジ旺盛なババアだと感心します
後で考えたら・・下手したら部屋中羽まみれですよねw




そうそう・・
旦那よ・・可愛いわが子たちのためだ我慢しろw
春までには新しいのかってあげるから・・









明日はひなたの健康診断&歯石取りです
朝飯抜きだけど頑張れよ~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!





先日のカフェですが明日余裕があればかのんを連れて行きたいと思います
ひより以上のストーカーなのでランは無理と判断しカフェだけ・・ってことで
知らない場所や知らない人にも慣れようね~
・・不安w

先日↑でパーク以降読み逃げしてたまなみんくさんという方にお会いしました
catnapさんのところでもお名前は見かけてたのですが
なぜにまなみんくさんとわかったかというと・・
やっぱりですよね~w

現在たんぽぽちゃんという保護犬出身の子と暮らしておられます
ぽぽちゃんはとっても大人しくて可愛いいんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも鬼母がいじって壊れてはいけないのでw
指でちょいちょいと・・www

少しだけお話させていただきましたが
まなみんくさんもこのblogを知っていてくださって
お互いに読み逃げしてることが判明(・x・)ぷっ
偶然にも病院までご一緒でした


また会えるといいなぁ~♪
まなみんくさんとぽぽちゃんのblogはこちらです
のんびり歩こっっ


同じく先日ご一緒した仲良しマルチのももちゃんとゆず君のblogはこちらです
☆うちのわんこ☆ももとゆずの部屋

Tag:保護犬 広島

COMMENT 0

WHAT'S NEW?