休みだぜぇ~

 06, 2010 21:52
朝は寒いですが昼間の温度は19度くらいあります
でもみんな電気カーペットの上から離れません


ひより以外はシニアだというsyura一家
と言いつつもひよりも微妙なお年頃・・

IMG_5193.jpg


暑さ寒さもこたえるよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


みんなアンカを入れてやっていますが
このはだけは湯たんぽです
我が家の予備のあんかがこのはの使ってるベットのサイズと合わなくて
今は湯たんぽを使ってます
丸い小さいタイプのアンカを買わなくては・・



陽が当たりだすと一人遊びが始まりますw

反射した光を追いかけてます
IMG_5186.jpg

IMG_5202.jpg

っていうかいつもいつも反射してないしw
あるものだと思って反応してるだけのような気もしますが
何か見えてるんでしょうかね(・x・)ぷっ

スピリチュアルなこのはさんw広島より絶賛募集中ですw
IMG_4627.jpg

詳細は&カテゴリーの里親募集からお願いします




今日は珍しく旦那と休みがかぶりました
・・特に用はないですw

ぶっちゃけ用事がない限り休みが一緒じゃないほうがいいんですよ
そのほうがたちの留守番が少なくてすみますからね~


今週はシフト的に疲れましたが来週はマシになるので
少しはゆっくりできるかなと思っておりまするぅ~



Tag: 広島 里親募集 ダックス 保護犬

COMMENT 2

はるか  2010, 11. 08 [Mon] 10:27

このはちゃん・・・ちょっとした仕草が可愛いですね♪

リンもたまにありますが何に反応してるか本当に気になります。

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 09 [Tue] 21:27

e-277はるかさんへ
ありがとうございます~
虫や光に反応しますが追いきれてないようですw
リン君もですか?
多分、うちと一緒で虫か光でしょう
そういうことにしておきましょうw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?