女帝健在

 07, 2010 23:29
ゆあんがやっちまいましたε-(ーдー)ハァ

久しぶりの犠牲者はかのん
口の中が少し切れてましたorz
まあみんな反撃しないから大事にはなりませんが・・

・・って言うかかのんに向かって行ったの初めてじゃね?

かのんはあんまり空気読まないけど
ひより以外には主張もしないからもめなかったのにね

何かがゆあんの逆鱗に触れたんでしょう

ゆあんはめちゃくちゃ自己中です
人間で言えばB型ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
鬼母とお揃いw

w笑いwごとじゃなぁーい!

我が家で威張りん坊は許しまへんヽ(`⌒´メ)ノ



今はかのんが近くを通るたびに口元がぷくぷくしてます
んとにもう・・女帝なんだから


追記・・今は普通に一緒に寝てます(ノ_-;)

COMMENT 8

はるか  2010, 11. 08 [Mon] 10:30

何がゆあんちゃんの逆鱗に触れたんでしょうね・・・。

かのんちゃん、大丈夫ですか?

今は普通に一緒に寝てるのなら大丈夫・・・ですね。

Edit | Reply | 

まなみんく  2010, 11. 08 [Mon] 10:59

ゆあんちゃんは~?
かのんちゃんは~っと??
名前を聞いて顔が浮かぶのはこのはちゃんだけです(汗)
紹介ページに飛んだりして、チェック♪

ゆあんちゃん、自己中なん?
人間で言えばB型なん??( ̄m ̄*)
よかったぁ!A型で(A型?って言われたことないけどね~)

明日も天気がよかったら、ぽぽちゃんとivoryへ出没します♪

Edit | Reply | 

ももゆず  2010, 11. 08 [Mon] 11:01

こんにちは♪

かのんちゃん…やられちゃいましたか~v-356
犬団子の姿見て、みんなとっても仲良しなんだな…って思ってたら、そんなこともありますよねv-392
その後、普通に寝てくれたなら…大事に至らなくてよかったです…v-393
ゆあんちゃん…自己チュー…v-410
人間でいえばB型…v-393v-393v-393v-356
きゃ~アタイもB型やがな~v-407
うふふ…syuraさんもB型なのね…v-398
うちの2わんともB型っぽいわ~v-388

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 08 [Mon] 20:11

e-277はるかさんへ
多分サークル上のおやつかアンカかなぁ・・
おやつとアンカではあまりにも差がありますがw
ゆあんの守りたいものはそのときのお気に入りなので・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かのんは大丈夫ですよ^^
今日は普通にくっついて寝てま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 08 [Mon] 20:19

e-277まなみんくさんへ
wwwわかりませんよね
私もたまに(・-・)・・・ん?って思いますもんw

私の統計(どんなんやw)ではダックスのチョコの子は気が強いですw
ゆあんは挨拶もするのはいいのですがしつこくされるのは嫌いですしわがままなんでしょう

明日は私も行ってみようかと思ってます(^▽^)/
お会いできたらいいですね~

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 08 [Mon] 20:27

e-277ももゆずさんへ
仲はいいと思いますよ~
やらかすメンバーとタイミングは決まってるので
本格的になる前に止めれるのでマシですかね(-_-;)
年に一度くらい勃発しますが
そのときの私の声のほうが怖いみたいで
その後は一緒に逃げるというパターンが多いですw

・・私が一番怖いということでw

ももゆずさんもBですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪仲間w

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 11. 09 [Tue] 16:30

あらあら、女帝ご機嫌斜めだったんでしょうか^^;
私も急にキレるって旦那に言われるから気持ちわかりますww
口の中とはいえかのんちゃんは大丈夫ですか?
可能であれば何事もなく穏やかにがいいですね^^

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 09 [Tue] 21:24

e-277amuka*さんへ
何が気に入らなかったのか・・
多分おやつかアンカでしょうね
変なものにこだわりがあるので(・x・)ぷっ
あら・・amukaさんもですか?w奇遇ですw
でも暴れないですよね?(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます
これくらいなら許容範囲内ですので放置で大丈夫かと思いますが
ついついやられた子がかわいそうになるんですよね(-_-;)
で・・甘やかすとw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?