お客さん

 30, 2009 21:51

といっても息子夫婦が遊びに来ました

かのんを見に来たのですが見事撃沈www
近寄ればダッシュで逃げ回るし
私が犬部屋にいるとそばから離れないし
リビングにいると部屋の隅で私をじっと見ています
が、息子夫婦の動向も[壁]_・)チラッでチェック

他の子たちは大騒ぎで抱っこをせがんだり舐めまくったりw
たくさん撫でてもらいました

アルは息子が小学校の時からいますが
まだ目の見えるときは
車に乗ると小学生の子が通るたびに窓に手をかけて尻尾ぶんぶんでした
アルの中では息子はいつまでたってもお子ちゃまなのでしょう

他の子に邪魔されてあんまり構ってもらえなかったね
また来てくれるといいね





アルの足ですがもともと散歩も好きではないので足腰が強くないのでしょう
注射は昨日で終わりで薬をもらいましたが
やっぱり完璧ではありません
トイレは年のせいか我慢がきかないようで
水を飲んだ後とかにそのまましてしまいます

間ではちゃんと我慢できるようですが
押し出されるんでしょうかねw

寝るときはトイレにいけるようにオープンにしていますが朝起きたときはしていません
なので我慢できないわけではないと思うのですが・・

どうすれば快適に過ごしてもらえるか・・
頑張って考えて見ます

COMMENT 0

WHAT'S NEW?