うっしゃぁ~♪

 11, 2010 22:55
今年は「中島みゆき TOUR2010」の抽選にはずれてしまいました
もう私の一年は終わったと思っていましたがw
mixiで行けなくなったので譲りますと言ってくださった方がいて
定価+手数料で譲ってもらえることになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今年は来週の19日です((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




前回のときのです♪
2008年だと思ってたら2007年でした(-_-;)
nakajima2007.jpg


*-------------------------*




明日は休みなのでお天気がよかったらこのはを連れてカフェに行ってみようかな~
多分早々に退散するかと思われw

COMMENT 2

ままごん  2010, 11. 12 [Fri] 23:29

よかったね♪

入ったはいいけど、いまだmixi良く理解できず・・・
でも良かったですね♪
譲ってくださる方がいて、ラッキーです☆
どっぷりみゆき節を聴いて、エネルギー充填してきてくださいね^^

余談ですが・・・私は昔の、古~いみゆき節が大好きです^m^

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 13 [Sat] 22:50

e-277ままごんさんへ
普通にアプリやってますw
そうなんですよ~
声をかけていただいて譲っていただきました(^▽^)/
今年も年が越せそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
みゆき節を聞くとなぜかカラオケに行きたくなるんですよね(*≧m≦*)ププッ

昔のほうがいいですよね
私はマイナーなのが好きです┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?