なぞが多い女

 13, 2010 23:22
といえばかのんでしょう(ーー;)

先日ドッグランに連れて行ってから変ったことといえば
・・・・・・・またまた敷地というか家から出なくなりましたorz
庭にすら出ません

抱っこして出してしまえばいいのですがなぜかでません
保護した当初は玄関からはでなかったけど私がいれば庭には出てたのに・・

また捨てられるとでも思ったのかなぁ(´-ω-`)
↑の理由ならいまだ信用されてないのかと若干凹むのだがorz

庭に出ないだけで他には変りはないのだが
これは強行で慣らすべきか様子を見るべきか・・

IMG_4786.jpg


が、そこはざっぱB型の母
まあ庭に出なくても死にやせん!なるようになるさとヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
気長に行こうや(`∇´ )にょほほほ





明日は日曜ですがお休みをもらいました
かれこれ4年越しのお友達と初でぇとです♪
わざわざお子と遊びに来てくれます
楽しみ~

あ・・部屋は片してないからそのつもりでwww
ワタクシ捨てられないおばちゃんですw




16日からのシフトがやっとでました
うちのチーフは出すのが一番遅いんだよね…( ̄。 ̄;)ブツブツ

でもまあ来月は半分は休みwww
メチャご機嫌さんの母です(-^▽^-) オーホッホ
年末年始は怒涛の忙しさなので嵐の前の静けさなんでしょうから
しっかり休養を取らせていただきます


休みの多いうちにこのはの里親募集をいつ里に掲載しなければ頑張ろうで~

Tag:里親募集 保護

COMMENT 0

WHAT'S NEW?