( ((-。-) ))ブルブル...

 16, 2010 22:08
久しぶりに寒っ!と起きた朝でした
下の犬部屋は2枚サッシにしてるのでそこまでではなく一安心
予算の関係で寝室を含め2階は1枚サッシ・・人間は我慢ですw

今朝はこのはも出てきましたもんw
ヤツは寒くなってからなかなかアンカのあるベットから出てきません(・x・)ぷっ


じい様アルも出てこないので仕事のときはあわただしいのです
最近トイレシートでしてくれるようになったので
外には無理にださなくてもいいのですが
仕事に行くまでにしてくれないとケージの中は本当に寝るだけなので・・

トイレにいけるようにすると
今度は毛布をかぶって出てくるので
戻ってきたときに掛ける毛布がなくなり
寒いまま寝ることになるのでそれが出来ません・・じい様だし(-_-;)


起こしてトイレに連れて行ければいいのですが
すでにほとんど見えない聞こえない&足腰弱ってるので
下手にこちらが起こすとしっかり目が覚めないのかふらつくんです(-_-;)
そこにハイパー小僧たちがぶつかるとひっくり返ってしまうので
結局自分から起きるまで待つことになります
自分から起きたときは足取りもしっかりしてます

ここに来て寒くなり朝も起きなくなってきましたからね
12月になったらコタツも出して
服もぬくぬくしようにしたほうがいいのかもしれません


昨日作った服は私の好きではない丈が長めです(´-ω-`)
天竺なのでいつものスムースよりは少し厚手ですが
背中にもう一枚生地を持ってきたほうがよかったかも・・
手っ取り早くミニ裏毛ですればいいんかw

IMG_5439.jpg
よれってるクリーム色は私が着倒したTシャツですw
柄が好きだったので一回着せてみたかっただけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後の4枚はうちの子たちの着てるニコチャン2枚とフィルム柄2枚ですが
写真を撮るまもなく送ってしまいました(;´Д`)



何気に先日買ったフェルトタイプのワッペンをつけたのですが
旦那に「14歳だから?」と聞かれました・・
まったく考えてませんでしたw
っていうかはじめから数字は「14」しかなかったんですもん

けどさ・・誰が年を好んでつけるんだ?(`・ω・´)
*-------------------------*


日曜日にお友達からいただいたケーキですが
大きかったので2日に分けていただきました

当然すごい勢いで完食です(^▽^;)

IMG_5435.jpg

普段食べ終わっても他の子の食器には行かないようにさせてますがお構いなしですw
カーペットをどけて食べさせてよかったよヽ(;´Д`)ノ
撒き散らしてたもん・・

めったに食えないものね
よかったね(・・、)


まあさんありがとう~

by:7ワン+1ワン

Tag:犬服 handmade

COMMENT 6

はるか  2010, 11. 17 [Wed] 11:12

本当に急に寒くなりましたね。
私は寒いのが苦手なので散歩がこれから辛くなります。
リンは散歩以外はカーペットから殆ど動きません。
ヘルニアがあるから気をつけないといけない時期になりましたね。

このケーキってそんなに大きかったんですか?
本当に美味しそうなケーキですね。
私でももしかしたら食べれる?

Edit | Reply | 

まあ  2010, 11. 17 [Wed] 15:49

コメ遅くなりましたがぁぺこりん
日曜日はありがとうございましたーん♪


突然のおじゃまにもかかわらず
みんな歓迎してくれてU・エ・U
めちゃうれしかったですう
みんな人が大好きなんですよねーん♪

このちゃんも吠えてもきになるーん
みたいなとこがまた、かわいかったですう


ケーキそんなにばくついてくれて
うれしいですう♪
くいっぷりみたかったーーんあははっ(^-^)

そうそうどたばたしてて(汗)おそくなりましたが
日曜日のまあのへぼデジカメで撮った写真
今日送りましたーーん♪

ぶれぶれぼけぼけもたくさんですが
くぅがくんアルちゃんかわいく撮れてるの
ありましたよーんむふふっ♪

ほんといろいろありがとうございましたぁ
また遊んでやってくださいねーん♪ぺこりん

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 17 [Wed] 21:53

e-277まあさんへ
こちらこそありがとうございました~
あっという間に時間が過ぎてしまい心残りです(・・、)
写真送ってくれたんですね
楽しみにしてます♪

ケーキはすごかったですよw
ご飯を貰ってない子のようでしたwww

うきわ君もこころ君もはぁと君も伽羅は違いますがとってもカワユス( ̄m ̄* )ムフッ♪
また遊んでやってくださいね(^▽^)/

大変でしたね・・
早くよくなるといいですね

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 17 [Wed] 21:56

e-277はるかさんへ
寒くなりましたよねorz
私は暑いよりはまだ我慢が出来るので今のところまだ大丈夫です
でもそろそろ電気毛布かな・・とw
犬たちも日向か電気カーペットの上ですよ
食い物と放牧のときにしか動きません(・x・)ぷっ
今年は寒くなるようなので頑張って乗り切りましょうね(^▽^)/

ケーキは犬用なので甘くはないのですが
こういうものって普段食べさせないから犬が変ったように食べます( - ゛-) ジッー
普段大人しい子まで発狂して食べてますよw

Edit | Reply | 

ちい  2010, 11. 19 [Fri] 18:01

むかーし、実家で外飼いしてたワンコは短毛で寒がりだったから毛布入れてたけど、自分で都合の良いように敷き直してたよw ちゃんと口でつまんでしわ延ばして敷いてたのには驚いた∵ゞ(>ε<; ) ぷっ

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 20 [Sat] 18:52

e-277ちいさんへ
上手にもぐる子はきちんとまるまるし
敷くときも上手に敷くのよね~

我が家で一番上手にもぐったりする子だったんだけど
見えなくなってからはてきめんだわ・・
自分の進行方向にあればいいんだけど方向がわからなくなったりするともうだめね・・
改めて年を取ったと再認識よ(ノд・。) グスン

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?