行ってきた♪

 19, 2010 23:33
中島みゆきの2010コンサートツアーin広島
DVC00101.jpg
それにしても携帯の画像が悪すぎでしょ(`・ω・´)


よかったよぉ~
新しいアルバム以外は結構昔の曲だったので感動しました
個人的にはアザミ嬢のララバイが生で聞きたい・・

今年はめがねも忘れずに持って行ったし
100均でオペラグラスも買って行ったしwww
ばっちりお顔も拝見できました♪


旦那と2人でチケット&手数料&駐車場代で20000円
保護犬の避妊手術が出来るじゃんΣ(゚Д゚)って思ったけど
数年に一度のささやかな贅沢だしいっかぁ~♪


そして会場でふと見つけたポスター
ガクトの眠り狂四郎(こんな字だっけ?)
・・行きてぇ~って思ったら
チケ1枚で2万じゃんΣ(゚д゚lll)ガーン

無理!ってことで金額見て諦めれましたw


宝くじ当たったらSS席買占めよ( ̄‥ ̄)=3 フン



さて・・不本意ながらw明日も明後日も仕事頑張ろうかね・・




追記
そうそう・・コーラスに坪倉唯子さんがいたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだか得した気分♪

あ・・ポンポコリンは歌いませんでしたよw


COMMENT 0

WHAT'S NEW?