しばらくTOP固定・・譲渡会

 11, 2009 22:07



3ヶ月くらいの子犬8頭の新しい飼い主さんを募集しています


詳しくは↑ポチッか広島市動物管理センターまで・・
いろいろお約束事もありますので確認なさってくださいね

センターに電話するのはちょっと・・と言う方は
私でわかることがあればお答えしますので
コメ欄かメールフォームから連絡ください(^ー^)ノ



↓動物フェスティバルで子犬たちの譲渡会が開かれます
実際に触れ合ってご検討くだされば・・と思います




ひろしま動物フェスティバルのお知らせ

9月20日~9月26日は動物愛護週間です。
広島市ではこの愛護週間行事の一環として、動物の愛護や動物に対する理解と関心を深めるため、「2009ひろしま動物フェスティバル」を開催します。
多数のご来場をお待ちしております。

1.日時
平成21年9月13日(日)午前10時~午後3時

2.場所
中央公園(ハノーバー庭園)
広島市中区基町5番

3.行事予定
●写生大会
●ミニ牧場(牛、馬、やぎほか)
●嘱託警察犬の模範演技
●どうぶつ作り教室
●紙芝居
●人形劇
●獣医師会によるペットなんでも相談

4.その他
●小雨決行
●入場無料
駐車場はありませんので、車でのご来場はご遠慮ください

5.主催
広島市

6.協賛
社団法人 広島県獣医師会
中国アイスクリーム協会

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?