タイミング悪い

 22, 2010 22:20
夕べから喉が痛かったのですが今朝はMAXで痛くなっていました
喉が痛くなる風邪は久しぶりです 
おやじタンが出る前にwマヌカハニーの25+を飲んだのですがメチャ楽になりました
さすが高いだけある?w



今日はお休みだったのに朝から雨 
お出かけ予定はないのでいいのですが大量の洗濯物が・・
夏場に使っていた肌布団&綿毛布&敷きパットやら今頃洗ってる我が家です(ーー;)

あ・・お出かけ予定はありませんがコンビニに「はがれん」最終巻は買いに行きました
売れ筋は当日にしかもコンビニにおいてあるのでいいですよね~♪








ず~っと雨でカフェも行く気にならず
することもなく・・いやあるのだが(-_-;)

結局いつもの犬服handmadeしてました
DSCF7631.jpg
トレーナーのリメイクですが何気にゆあんのを作ってみた
ゆあんのなのにかのんって入ってるしw今気が付いたorz


これまた何気にはっつけたフェルトワッペンが「love&peace」・・www
ぜひ「love&peace」精神でお願いします(・x・)ぷっ

*-------------------------*


昨日のタッパー作戦ですがいいわ・・♪
タッパーからうつすときに吠えますが
少々は吠えてくれないと
具合が悪いのがわかりにくいですからね~

食欲目安の我が家ですw


難点は毎晩用意しとくのが面倒w
でも少しでも近所迷惑にならないようにするために母頑張ります~♪

Tag: handmade 犬服

COMMENT 2

ダッ君ママ  2010, 11. 23 [Tue] 20:07

我が家も未だ夏用の敷きパット等々使用中で(~_~;)
洗いたいけど...チビの粗相でのコタツ布団等の洗濯物で場所取られて干せないし(>_<)
まぁいいっか状態です(+_+)

タッパーって食器乾燥機に何度も入れると微妙に変形して蓋し難くなりますよね~
高いの買えばいいんだろうけど...ついつい100均で買ってしまってます(^^ゞ

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 23 [Tue] 21:50

e-277ダッ君ママさんへ
うちも先日まで敷いてましたよ~w
でも風邪引いてしまってボアに敷きなおしました(-_-;)
大きいものは天気や他の洗濯物と相談になりますものね
クリーニングはもったいないので洗えるものは意地でも家で洗いますw

粗相は落ち着くまでがね・・
このはは完璧だったのでさほどでもありませんし
冬季限定年中限定の子らもやっと落ち着いてきてます
冬季限定(ほたる)5年・・年中限定(ゆあん)3年・・長かった...( = =) トオイメ

うちは食器乾燥機ないんですよw
っていうか狭くなるしなぜか欲しくないんですよね

考えたことなかったけど乾燥機だと変形するかもですね
でもタッパーに高い金額はねぇ・・
今回はホームセンターに買いに行こうかと思ってます
たまにお安いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?