電気代

 23, 2010 21:42
先月より4000円弱もアップしておりました
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

思い当たるのはのアンカ=コンセント7個分←このはは湯たんぽ
電気カーペットby:10年選手
(´-ω-`)でもこれらは仕方ない・・

電気アンカをやめて湯たんぽにしようと思ったの
でもね・・8個分お湯を沸かすってどれくらいかかんのよ・・orz
それも夜と朝の2回も・・
夜はともかく朝はそんな時間ありません

湯沸かし器の温度も最高60度
一度入れてみたけどすぐに冷めるのよねε-(ーдー)ハァ

ってことで電気アンカ使用の我が家です

アンカはのケージさえ作り変えたら
電気アンカやめて電気カーペットを一気に敷けるんだけどなぁ・・
誰かさんは私以上に尻が重すぎて動きません
なんならこれをサイズ合わせて特注で買ってくれてもいいんだけど(゜ー゜)ニヤリ



毎年すでに出してるはずのコタツもこのはが布団をかじるので
いまだ出せずじまいです
悩み中って言うより去年カバーと中掛けを全部やられてまだ買ってないw

最近は普通の綿カバーって売ってないのね
ボアになってたりフリースになってたり・・
人間や的にはボアのほうがあったかいんだけど
このははどうもフリースやボア系統がお好みのようで・・
どうしようかなぁ(´-ω-`)


Tag:

COMMENT 0

WHAT'S NEW?