鼻水が・・

 26, 2010 22:01
朝からくしゃみ連発で鼻水が出るので息が出来ない&下が向けません
完全に治ってなかったのか?(´・ω・`)
鼻が痛いです...( = =) トオイメ

昨日予想外にハードだったので疲れと共に風邪が復活か・・orz

明日は休みなのでゆっくりします

IMG_5451.jpg

IMG_5455.jpg

IMG_5459.jpg


今日はいいお天気だったので明日も天気がいいといいなぁ~
みんなで光合成しようね




本日は昨日の予告どおりお嬢様がいらっしゃいました(^▽^)/

devil'sの熱烈歓迎を受けておりました
うーんと・・5分もないw
しつこいのがほたるとゆあん
後の子は別にって感じですかね


いっせいに取り囲んでその後はよりその子用のサークルに興味津々w
なぜかみんな入りたがります


初めての家&がわらわら・・
試練ですが頑張れ~♪
たくましくなったころにお迎えが来るからね


今夜は鳴かずに寝るようにw







*READ MORE*↓にお嬢の母へ私信・・お嬢の様子
一応個室を用意させていただきドーム式のベットとアンカを用意しました
IMG_5464.jpg

来てすぐにサークル内のトイレシーツでう○ちをしましたよん
おし○こは敷物にしたので持参してもらった毛布に変えました

やっぱにおいが付いてるといやだよね
洗ってはあるんだけどね(-_-;)

IMG_5465.jpg


しばらく鼻鳴き&吠えてましたが時折遠吠えに変わりわろたw

1時間位したらエリアから出てきて少し探索をして
パパラッチに囲まれてまた戻っていきました(・x・)ぷっ

1時間半もするころにはサークルインしてても鼻鳴きの間隔もずいぶんあいてきました
私の姿が見えると鳴いてましたが
たまにアンカの上で伏せしてたので大丈夫でしょう

ゆあんの様子見でサークルインさせてましたがシートでおし○こできました

トイレをした後にフリーにしましたが尻尾はこんなんで探索してました
IMG_5471.jpg
におわれてるときは尻尾がインですがそれ以外はあがってます


IMG_5477.jpg

IMG_5478.jpg


ご飯は食べないのですぐに下げてます
何度かやってみましたがトイレシーツや毛布で隠そうとするので今日はもうやめました
明日にはお腹がすいて食べてくれるでしょう


知らない家&軍団で不安なのか
思ったよりベタベタっ子なので念のためゆあんの様子を見ています

IMG_5484.jpg
お嬢が私の横で腕の間に頭を突っ込んで「構え」の催促してるときのゆあんですw

でもにおわれてるときは足まで上げてにおいやすいようにサービスw

デッキにも庭にも自分から出てました
で自分からご帰還してましたよ




1日目はこんな感じです
後はご飯かな~

寝る前にもう一度挑戦して見ますね(^▽^)/


Tag:

COMMENT 0

WHAT'S NEW?