母ダウン

 28, 2010 21:29
ひどくなりましたorz
やっぱり年には勝てません( -_-)フッ



でも頑張って仕事には行ったさ・・

自転車操業のsyura一家・・えさ代と病院代を稼がねば( ̄‥ ̄)=3


明日明後日休みでよかった
今夜も早く寝ます・・








本日のお嬢ですが↓*READ MORE*



うちの子たちがいなければ自分から庭を徘徊してました
んでもって外でう○ち♪
いいう○ちでございました

夜も外でおし○こしましたヾ(〃^∇^)ノ

サークル内のトイレシーツは汚れるのがいやらしく
したらすぐに鼻でどけます

ついでにご飯もお気に召さないと鼻でどけますw




持ち込みフードは見向きもしませんでしたので本日もi/d
これも別にうれしそうに食べてくれるわけではないのですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず完食されました~
i/dをふやかしたのを食べて目で訴えてくるのでwドライも少し・・
もっと欲しそうでしたがお腹を壊してもいけないので我慢我慢


半日以上フリーのままにしてましたが出てきませんでした
うちの子たちは知らん顔してたんですけど集団が怖いんでしょうねw


大人しくているかいないかわかんないくらいの子です( ̄m ̄* )ムフッ♪



明日はカフェにでもと思ってたけど私が死んでるので中止にしました


後二つ寝るとお迎えがあるからね~
もうちょっと我慢しようね


すまない今日は写真を撮る気力もなかった・・よ
私と違ってw元気にしておりますのでご心配なく(^▽^)/

COMMENT 6

お嬢の兄  2010, 11. 28 [Sun] 22:53

お大事になさってください。

久しぶりの妹の姿、楽しく拝見させて頂きました。
体調が悪いにも関わらず近況頂戴しありがとうございます。

家につくなりブログのお嬢。
よその犬でも吠えるとお嬢。

母、もうちょっと我慢しようね~。

Edit | Reply | 

まなみんく  2010, 11. 29 [Mon] 01:12

大丈夫ですか~?
急に寒くなるしねぇ・・・。
ご飯と病院代も頭数いろと大変じゃもんね。頑張らんとねv-91

こっちも安心感から、気が抜けました(笑)
あいかわらずの偏頭痛( ̄~ ̄∥)
けど、火曜日は行きたいなぁ♪
ぽぽちゃんも寒くなければラン予定♪
寒ければご飯食べて退散です。。。

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 29 [Mon] 07:45

e-277お嬢の兄さんへ
ご心配ありがとうございます(-_-;)
完全に治してなかったようでぶり返してしまいました

お嬢はとってもいい子で手がかかりません
吠えたのも来た当日に鼻鳴き→遠吠え→吠えになったくらいで
それ以降はかまって欲しいときに鼻鳴きくらいです

うちの子たちにはまったく吠えませんし
ニオイによってくると小さくなってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今朝はみんながいても自分から庭に出てましたよ^^
こんなゆるゆるの子は久しぶりなのでとっても新鮮です( ̄m ̄* )ムフッ♪
お嬢母ももう少しの辛抱ですねw

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 29 [Mon] 07:48

e-277まなみんくさんへ
ありがとうございます
昨日よりずいぶんマシになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
犬がこれだけいると寝てられないですよね(・x・)ぷっ

偏頭痛は大丈夫ですか?
私もたまになりますが豪快にもどします・・そっちのほうがつらいです
早くよくなってくださいね^^

私は今週カフェはパスです
またひどくなると年末乗り切れなくなりますので・・
来週は週前半行けたら行こうかな~

早く元気なぽぽちゃんにも会いたいです~♪

Edit | Reply | 

はるか  2010, 11. 29 [Mon] 13:20

大丈夫ですか?
急に寒くなってきてるのでムリしないでくださいね。

syuraさんが倒れるとみんなが心配しますよv-12

それにしてもお嬢はカワイイですねv-238
うちのリンだったらどうなるでしょうね~。

Edit | Reply | 

syura  2010, 11. 29 [Mon] 18:05

e-276はるかさんへ
ありがとうございます
生きてますw
わらわらと寝てられる状況じゃないですものね(・x・)ぷっ

アルのように空気になるタイプ・・わかる?
私はここにいません・・みたいなw
控えめで可愛いですよ

ぱっと見、9匹いるとなにこれ状態でわらわらですが
お嬢は大人しすぎて手間の数に入りません
リン君もきっと大丈夫だと思いますよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?