マシ?悪化?

 29, 2010 18:01
朝はマシだと思ったのに気分悪くなるし
犬部屋で羽毛かけて1時間ほど寝ました・・ちょっと復活w
マジ休みでよかった・・

って最近このパターンですねぇw

くしゃみ&鼻水は止まりました♪
ちょっと咳が出ますがお腹には来てないので楽なほうです

家ではマスクしてますが不審者扱いはされてませんよ(゜×゜*)プッ




不審者扱いといえば
旦那が下の部屋にいて私が2階で音でもさせようものなら吠えます
降りてきても数回吠えます

うちは旦那が先に風呂に入るのですが年に2,3回私が先に入りるときがあります
そうするとお風呂から出るドアの音でひよりにひなたが吠えます(・-・)・・・ん?
その後姿を見ても数回吠えます
これって不審者?それともうれしくて?

だんなが2階にいてもお風呂に先に入って音をさせても吠えないんよね

このアタクシを不審者扱いだと思うとムカつくので後者だと思うことにします(・-・*)ヌフフ♪


あと頭に白っぽいタオルを巻いてるとひなたは吠えますw

タオルに色が付いてると吠えません(´-ω-`)これまたなぞ・・







今日、議員の卵さんがご挨拶に見えました(よくポストに突っ込んであるやつ)
・・寝てるときにね( -_-)フッ

相手の話は置いといて(・x・)いかに日本の愛護がなっとらんか熱く語らせていただきましたw
うちに挨拶に来るとろくなことないよ(`∇´ )にょほほほ
二度と来ないと思いますけどw

頑張って動物にも優しい議員さんになってねwww




今日のお嬢↓*READ MORE*・・最終日
夜もきちんと寝てくれます
昼間はベットに入ったり電気アンカの上で寝たりしています
フリーにはしてますが部屋の中は探索しません


うちの子たちも知らん顔してますが私がお嬢に近寄ると寄ってきます

IMG_5506.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_5510.jpg
ほたるは巣作りしてるしw


でも今朝は自分からみんなと一緒に庭に出ました
ちゃんとおし○こもう○ちも出来ました


昼間と夜はみんながいると出てきませんでした(-_-;)
IMG_5511.jpg
暗かったのでボケボケですがアルとは一緒に出ました(*≧m≦*)ププッ


お嬢は一日一回の食事ですが
うちではあまり食べないので朝少しやってますがみごと撃沈の毎日w

が、なんと今朝はドライを少し食べました( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、夜は食わずorz



たまには一人がいいかとドアを閉めて個室にしてますがあまり動きません
これは年齢+性格だと思われます

ご飯が少し困りものなくらいでほんと大人しくて手のかからない子でした


IMG_5505.jpg


パパもママも帰ってきたらすぐにお迎えに来てくれるからね
もう一晩我慢だよ^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?