日ごろの行いか・・

 30, 2010 20:36
・・が悪いのかいまいちすっきりしません
年?そうとも言いますかね(T-T*)フフフ…


あっという間に11月が終わり明日から12月
気ばっかりせわしなくなるんでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがに朝が特に寒いですね

朝はタイマーでヒーターをつけてるので
起きたときには19℃とかにはなってるんですけど
このははここ数週間ベットから出てきません
ご飯前になると出てくるんですけどね・・

今朝は一度出てきてまたもぐりこんでました
寒かったんでしょうw



微妙な体調なので家にいたかったのですが
所用で30分ほど出かけてきました
自転車操業の我が家は朝から郵便局と銀行まわりですw
これで今年は乗り切れた気がするw

で忘れちゃならない薬局で風邪薬を買って帰りました
あ・・鼻噛み用のティッシュもね(・x・)ぷっ

自分のことでは出来るだけ病院に行きたくないので市販の薬に頼ります
だから治りが悪いのか(´-ω-`)

でも最近の病院って注射もしてくれないし薬も微妙・・
私は胃が弱いのでと話してあるのだが一緒に貰う胃薬すら合わないw

なので少し高いけど漢方の風邪薬を飲んでます
普通のより効くと思うのは金額で?(*≧m≦*)ププッ

初期は「葛根湯」
引いてしまったら必ずといっていいほど吐き気がするので
私のように胃や腸にくる人は「柴胡桂枝湯」おすすめです
↑当然ですが合う合わないがあるので飲む場合は注意書きをよく読んで自己責任でお願いします

いろいろなメーカーがだしていますが
普段は一日2回の顆粒なのですが在庫切れだったので錠剤にしました
一日3回も飲むの面倒wなんですが仕方ない

明日仕事帰りに別の薬局で予備用に顆粒のを買って帰ります♪








お嬢はお昼前に迎えが来て無事に帰っていきました

うちの子たちと絡むこともなく
寄って来ると上手に気配を消していました(-_-;)
でも庭には一緒に出れるようにはなったもんね~

1匹お嬢で他犬と絡むこともなかったのに急に野獣の中だもんね
怖かったよね
鬼母の怒号にもびっくりしたよね

あ・・お嬢には怒ってませんよ
だって怒るようなことしないもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホント手のかからない子でした
こんな子なら何匹いてもオッケーだわw

今頃疲れが出てるころでしょうかねw



強化合宿お疲れさんでした(^▽^)/

嫌じゃなかったらまた遊びにおいでね

COMMENT 2

まなみんく  2010, 12. 01 [Wed] 00:10

日付が変わったから、もう師走ですね~
何もしなくて寝てたら早くよくなるんじゃろうけど・・・。
そうもいかないしね(ハハはそれが出来るけど~♪)
ぬくぬくして治して下さいね~!

今日は予定通りカフェへ行ってきたょ♪
ぽぽちゃん、けっこう走ってました~v( ̄∇+ ̄)
一人ランです~

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 02 [Thu] 21:45

e-277まなみんくさんへ
早いですよね・・
寝るのが一番だと思いました
でもわらわらか困れてたら寝ようにも寝れないのですw
ありがとうございます
ピークは乗り切りましたので頑張ります

ぽぽちゃん元気になってよかったですね♪
私も早く復活してお茶したいです(ノд・。) グスン
今度会えるかなぁ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?