すごい風

 03, 2010 22:24
広島市すごい風でした

仕事から帰ったら洗濯物がみんな落ちてたYO( -_-)フッ


でも気温は高く家に帰ったらリビングが20℃弱
犬部屋が20℃でした

思わずファンヒーターつけっぱなしで出かけたかと焦ってしまった(-_-;)



家の前も庭も枯葉がすごいことになってます

家の前は仕方ないけどうちの庭は木がないんですけどw
明日は休みなので家の前と庭の掃除ですかね・・

年末に向けて掃除しろ!ということなんでしょう

頑張れ旦那w





日課として仕事から帰って昼寝をするのですが
今の時期は寒いので電気カーペットの上で羽毛の肌掛け&犬wをかけて寝てます

私は基本もぐって寝るんですが
シングルの布団の中に犬が8匹・・
別に犬くさくなんてないんです

でもね・・たまにこのはがげっぷするんです・・
めちゃくちゃ臭いです
う○ちのげっぷって死ぬほど臭いって知ってました?w
風邪引いてても臭いです..orz

せっかくみんなが寝る体勢になっていても
一度布団をはいで空気を入れ替えして再度寝支度です

って言うか、犬って鼻が効くのにみんな臭くないのか?(´-ω-`)




げっぷは臭いけどなぜか憎めない可愛いこのはさん里親募集中です♪








風といえば・・
中学校のころ台風が上陸?ってときに一人で帰宅途中に飛ばされましたw

マジで体が浮いて2~3mくらい前にきれーに飛んだんです
親に言っても信じてもらえませんでしたが飛んだもん!!←いまだに意地になるw


小さな山と山に囲まれた通学路だったのでタイミング的に風の通り道になったんだと思います


中学に入学したときは小さくて130センチしかなかったんですよ(*≧m≦*)ププッ
一番小さいセーラー服がブカブカでしたorz

COMMENT 2

porin  2010, 12. 05 [Sun] 21:07

あの~う・・・・。
syuraさんのセーラー服姿想像してしまいました。

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 06 [Mon] 10:38

e-277porinさんへ
( ̄ェ ̄;) エッ?何?見たい?
コスプレしようか?www

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?