思いついたら即実行

 10, 2010 23:01
仕事から帰ってからふと思い立ちランに行ってきた
こういうことは即実行の母ですw

バタバタしてたり調子が悪かったりで久しぶりです





今回はくぅがをチョイス

IMG_5543.jpg

くぅがはおもちゃ命で犬にも人間にも無害ですからね~♪

かといって他の子におもちゃを取られても怒りませんし
・・ほたるが取ると怒るときがありますがw







今日はお久しぶりのぽぽちゃんゆずももちゃん
ぽぽちゃんは先日調子が悪かったようですがすっかり元気になってました♪

IMG_5544.jpg

IMG_5541.jpg
何度か寄ってきて手までかけてくれたんですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
おばちゃん感動しましたw



ゆずももちゃんは相変わらず元気いっぱいで走り回っていました♪

IMG_5537.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5551.jpg





おもちゃを見せなければ一人でうろうろしたり走り回ったり♪

で、おもちゃを見せたが最後・・orz
他の飼い主さんに持って行ってまで投げてくれとせがみます・・orz

こりゃおもちゃを出さないほうがよかったかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_5549.jpg

IMG_5550.jpg




うちの狭い庭とは違って思いっきり走れたようで少しはストレス発散になったかな♪
ヘルニアが怖いからあまり長い時間はダメだけどたまにはいいよね


IMG_5552.jpg

帰ってから爆睡でしたとさ( ̄m ̄* )ムフッ♪


お疲れさん(^ー^)ノ


Tag:ラン

COMMENT 6

はるか  2010, 12. 11 [Sat] 08:28

くぅがクン本当におもちゃ命なんですね。

でも一生懸命持って来る姿ってカワイイですね♪

これから寒くなるからヘルニアが出ないかとお互いに心配ですね。

リンはおもちゃにも反応しないし我が道を行く・・・
というか常に私が視界に入るところにしか移動しないから
ランにならないのが困り物です。

お互いに寒い冬を乗り切っていきましょうね(^^)/

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 11 [Sat] 09:37

e-277はるかさんへ
おやつ<おもちゃの子ですヽ(;´Д`)ノ
うちでちゃんと持ってきてくれるのはアルとくぅがだけですね
後の子は取りに行っても放置で帰ってきたり
スルーして違うところに行きますorz
ランも連れて行って喜ぶのはくぅがとひよりとこのは(多分)だけです
後の子は内弁慶だったり自己中だったり...( = =) トオイメ

寒くなると怖いですよね
使い捨てカイロが必需品の我が家です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お互い気をつけましょうね

Edit | Reply | 

ももゆず  2010, 12. 11 [Sat] 10:08

おはようございます♪

昨日はお久ぶりに会えて楽しかったですv-411
ぽぽちゃんとも会えたし、よい日でしたv-353
くぅがくん…人懐っこくってかわいかったですv-398
あれだけ喜んで遊んでくれたら連れて来る甲斐がありますねv-392
ももとゆずとも遊んでくれてありがとうございましたv-354
ただ…昨日…カメラに電池入れ忘れたことが悔やまれる…v-406
この写真お持ち帰りさせてくださいv-421
あ~syuraさんが撮ってくれててよかった~v-411v-353

Edit | Reply | 

まなみんく  2010, 12. 11 [Sat] 11:41

おはよぅございま~す( ̄▽ ̄*)ノ

思いついてくれてありがと~♪
昨日のお供はくぅがくんでしたね~
我が家は外野が多過ぎてゆっくり話せませんでしたが・・・。
ぽぽちゃんを可愛く撮ってくれてありがとぅ♪
ハハも持ち帰ります。写真v-238

くぅがくん、写真で見るよりガッチリしてました( ̄m ̄*)
syuraさん、ぽぽちゃんと遊んでくれてありがとね~

今年中にivoryさん営業の火曜日があと2回あるんで
天気&ハハの偏頭痛がなければ(←これ重要!)
ぽぽちゃんと二人で行きます。(火曜日は姪っ子が託児所なのだ~♪)

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 11 [Sat] 12:40

e-277ゆずももさんへ
こんにちは
昨日はありがとうございました
久しぶりに会えてうれしかったです♪

ありがとうございます
くぅがは人間大好きですがおもちゃのほうが好きですw
しつこかったでしょう?ごめんねヽ(;´Д`)ノ
写真はもっと撮ったのですが設定がおかしくて白飛しまくりで使えないものばかりでした(ノд・。) グスン
こんなんでよければもって行ってくださいまし~

また遊んでやってくださいね♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 11 [Sat] 12:46

e-277まなみんくさんへ
こちらこそ時間が遅かったのでお会いできるとは思いませんでした(^▽^)/
元気なぽぽちゃんに会えてよかったぁ~♪
こんな写真でよかったら持って行ってやってください(^▽^;)

くぅがは1歳くらいまではご飯を食べない子でガリガリでどうしようかと思ってた子ですが
ほたるが来てからご飯を取られるのは嫌なようで食べてくれるようになって
おかげさまですくすくとwww
腰に悪いので太らせないように要注意犬物です(・x・)

私も10日間は休みが多いので行こうと思っております
今度はゆっくりお話できるといいですね

ぽぽちゃんまた遊んでね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?