片付けはどうした

 11, 2010 23:11
今日明日と連休で掃除の予定が朝から犬服handmadeしてましたw

言い訳すると私の服の整理をしてて
着なくなったトレーナーとか処分しようと分けてたのですが
リメイクしましょ♪と突然思い立ちw・・

IMG_5554.jpg
1枚だけ後ろが無地だったのでスカルのフェルトタイプのアイロンプリントをつけました

トレーナー2枚から犬服4枚作りました
で、なぜかほたるサイズ2枚とひなたサイズ2枚

なんでサイズ別にしなかったのか・・(´-ω-`)


後2枚作りかけですがこれはほたるとくぅが



(;゜ロ゜)ハッ!チーム女の子のがない

ってことで?本日、ゆあんとひよりとかのんにベットを買ってあげました
関係ないんですけどね(・x・)ぷっ

このはうちの子ではないし←ここ重要w
って言うか今このはが使ってるベットは新しいやつなんですよ
妹にもらったのですがそこそこの・・

なのでなしです

差別ではないですからね~(*≧m≦*)ププッ




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
明日は片付け頑張ります

・・でも息子が来るって言ってたからどうなることやら(`∇´ )にょほほほ


Tag: 犬服 handmade

COMMENT 2

canまま  2010, 12. 12 [Sun] 18:50

差別ではなし・・・っと メモメモ。笑

さて、本日の片付けは・・・どうなったかな?(*≧m≦*)ププッ
あ!でも ダメだよー。一人で片付けしちゃ。
私はまだしていない。(さて するのか?しないのか?年末の大掃除 この私 ^^;)

後になりましたが、お久だよ~! 元気だよ~!(^^)v

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 12 [Sun] 23:05

e-277canままさんへ
差別というならこのはのベットのほうが高いしそっちの意味で差別かもw
寒がるから古いベットを入れてやったんだけど
洗濯した時にないのもかわいそうで
ゆあんの新しいベットを出してやったら噛んでぼろぼろにされるしで
結局とっておきのベットを出す羽目に(ノд・。) グスン
ゆあんたちのは形重視だったんだけど安かったのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

掃除?犬のケージだけしたw
掃除しなくても年は越せるわいな(`∇´ )にょほほほ

元気そうでよかったよん(o ̄ー ̄o) ムフフ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?