腰がいてぇ・・

 28, 2009 21:04
正確にはσ(^_^)アタシの背中の脂肪ですがw


夕べはみんなケージインで私はケージの前に布団を敷いて寝ました
といっても我が家の犬部屋はタイルなのに肌がけを敷いて寝たので背中が痛い・・orz
横着するもんじゃないですね

アルは無駄だと知りつつケージの前に水とトイレシーツをおき普段より広めにしました
が、おかげさまで寝る前にトイレに連れて行ってから粗相もなく寝てました

他の子たちのほうがよっぽどごそごそしてました( -_-)フッ

朝5時半ごろ起き出したのでおしっこしてしまったのかと思いましたが
普通に起きただけでしたw
フリーにしたとたんそこら辺でしてくれましたけどね(-m-)ぷぷっ

もともと外派なのでそのへんでしてくれちゃったりしますが
寝てるときにとかはなくなりました
ご飯の時も出てきますし水も飲みに出てきます
足も昨日より全然マシです

夕べから横になって寝てくれるようになったし大丈夫でしょう

よかったべ・・


午後一で病院へ連れて行き注射をしてもらいました
足の麻痺を見るのに後ろ足をナックリングのようにひっくり返すのですが
アルはそのまま・・w
これはもどせないのではなくてもどす気がない・・固まってるのですw


そういうことすると通院が長引くからやめてくれ・・

とりあえず明日も病院だからね
頑張りましょう


今日明日休みでよかった

あさっては旦那が休みだしそれまでに完全復活できるといいね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?