ゆあんの耳

 25, 2010 22:34
梅雨時期に悪くなる耳ですが
この時期もヤバいです

そうです・・こたつです

じい様アルがいるのでコタツを撤去するわけにもいかず
かといってアルだけコタツで隔離も出来ません
見えない聞こえないのでいつもと違うとプチパニックになります
ゆあんを隔離すると絶叫します

そろそろヤバいと思い耳洗浄をしてたのですが
おとといに一日しなかっただけでえらいことにガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
掻いて血は出てるしどんだけ





今日、仕事が終わってから病院行きました
洗浄してももらって内視してもらってると

「耳の中になんか出来てますよ・・」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
見せてもらうと何かぷっくりとしたものが・・

今の時点では何かわからないけど
抗生剤と点耳?で様子を見て
大きさが変わらなかったり大きくなってるようなら取った方がいいとのことです

大きさが変わらなくてもそれがあることによって
ゆあんは余計に蒸れやすくなると・・


もし手術になったら奥のほうだから簡単ではないと言われました
だろうね・・ε-(ーдー)





帰ってから耳の腫瘍&出来物で調べてみるとやっぱり良性と悪性があって
検査して悪性なら切除だけど良性なら基本放置でかまわないとのこと

でも良性でも大きかったり大きくなるなら取った方がいいらしい



ショックはショックですが
私はこういうはっきりしたものはまだ大丈夫なのです
こういうあって悪いものなら取ればいいと思うから

麻酔のリスクや悪性の場合転移の心配もあるけど
置いておいていいものでなければ取るしかないじゃんね

その後のことはそのときに考える
出来ることはしてやりるつもりなので
悩むならそのときに悩むことにした←B型w


IMG_5585.jpg


でもなんでもないのが一番なので
薬でおさまってくれることを願ってます


年明けに薬がなくなったら見てもらいに行って来ます(^▽^)/




あ・・最近ゆあんは病院の帰りに必ず車の中でう○ちします
検温もしてないのになんで?(´-ω-`)


COMMENT 2

はるか  2010, 12. 27 [Mon] 11:15

ゆあんちゃんの耳の調子が気になります。
薬で治まるといいですね。

でも、なんで車の中で~なんでしょうね・・・。

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 27 [Mon] 21:40

v-286はるかさんへ
ありがとうございます
単なる炎症っぽいのですがこればっかりはわかりませんからね(・・、)
年明けに行ってきます

最近なんですよ(´-ω-`)
何でなんでしょうε-(ーдー)ハァ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?