アルちゃん微妙・・

 27, 2009 23:59

久しぶりにアルがケージの中で粗相を・・
おかげさまでこれまた久しぶりに鼻モゲアルを見ましたw
とりあえず薬を塗ったので鼻モゲはすぐに治ると思います

朝晩冷えるのもあるし年齢的に我慢できなくなってくるのかなぁ

ケージの中での粗相は掃除すればいいから全然問題ないけど
アルは鼻モゲになるから
今夜から夜はトイレにいけるようにしてあげるね

フリーにするとdevilたちがうるさいから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そういえば珍しくゆあんがしてなかった・・
年に数回のうちの1回でしたwww




と、ここ↑まで朝書いて
仕事から帰ってみるとアルがまたもや粗相&鼻モゲ拡張工事完了・・orz
それ自体なんか変・・大丈夫か?
見てるとなんか微妙なアル

朝は快食快便・・
なんだか足がおぼつかない???・・気がする
もともとが大人しいからどこがどうとは言えないけど
なんか変!!!!!!!!!!!!!!!

ダッシュで病院へ
トイレタイムから1時間半しかたってないのに車のシートでも粗相
アルが・・?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



熱はなし、触診では背骨にそって触ると体を固くします
念のための血検結果も異常なし
レントゲン・・心臓は変化なしだけど
背骨曲がってるし・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
撮り方もあるとは思いますがそれにしてもorz



前から背骨は少し曲がっていて椎間板の狭まってるところはあったのですが
そこがかなり曲がっていました
といっても変形しているわけではないようです


足が痛いから曲がってるのか
骨が曲がってる?曲げてる?から痛いのか・・どちらか分かりませんが
痛みがあるようなので注射をしてもらい
明日も連れて行くことになりました

尻尾はぶんぶんなのでやっぱり足かなぁ・・



帰ってからはケージインですが
アルは安静が出来る子なので入り口開いてますw
帰ってからも数回そのままでおしっこ・・
普通に座ったままorz

水を飲みに出てきますが後足がふらついてます

粗相は全然オッケーなんだけど鼻モゲがなぁ・・

注射効いてるのか???

 


病院は嫌いだけど頑張ろうね









原因が病気ではなく足?腰?と分かった時点で少し安心した母は浮気しましたw






COMMENT 0

WHAT'S NEW?