残すところ3日

 28, 2010 22:40
正月まであと少しだというのに
掃除・・なにそれ?
年賀状・・それっておいしい? 状態ですw

例年通りなんですけどね(*≧m≦*)ププッ



犬のシャンプーもしてななくて
ってか、今のパートしてる限り年末になにかしようなんて無理ざんす
とは言ってもかのんの尻尾が浮浪者のようなのでw
仕事から帰ってからシャンプーを頑張りました
何を思ったか期待満々に待ってたゆあんとくぅがも・・

写真はないですがふわふわになりました♪
あまり間を空けちゃいけないですね・・


残すはひよりとつるっとさん③と薄毛のひなたw
楽勝ですw
でもいつになるやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



仕事も明日は平常どおりですが明後日から3日までまた怒涛の残業です
来年は珍しく元旦が休みになりましたが何もしないと思います・・
いや・・何も出来ないと思われ

無事に乗り切れるか私




あ・・アルのエアコンのタイマーを早める作戦は失敗でしたorz
今夜はまた別の手で・・

COMMENT 4

はるか  2010, 12. 29 [Wed] 10:42

年末最後まで仕事なんですね。
私は明日まで・・・。
家で掃除も出来ないのに何で会社の掃除をしなきゃ
いけないのか毎年疑問に思ってしまいます(T0T)

仕事終わってからの3ワンシャンプーお疲れ様でした。
ふわふわタヌキになると本当に可愛いですよね。
ゆあんちゃんとくぅがクンはシャンプーを待ってた
のかしら?その顔を見てみたい・・・。

Edit | Reply | 

まなみんく  2010, 12. 29 [Wed] 17:15

頑張って下さいね~!

うちは昨日、鹿児島から帰宅したとーちゃんが一人で掃除しとります( ̄m ̄*)
かーちゃんとぽぽちゃんは自宅横の
公園で散歩してました。
小学生と話し込んでしまいました~

犬も年を取ると色々と大変です・・・。
トイレまで間に合わなく、いつもポタポタが落ちてました。
が、オムツは嫌がって~最後まで自然のまま頑張りましたょ!
犬の為なら試行錯誤頑張れるんよね~不思議。syuraさんも同じようで~

今年は会うことが出来てよかったです♪
つぶあんこさんよりも先に会ってしまった~(笑)
いつか、つぶあんこさんにも会わせて下さい( ̄▽ ̄*)

来年も遊んでね~
よいお年を迎えて下さいねv-22

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 29 [Wed] 22:01

v-286はるかさんへ
はるかさんは今日までなんですね
お疲れさまでした(^▽^)
私は後2日・・生きてるかしらw
頑張ります

あまりに間が開いてしまってかのんの尻尾がどこの放棄犬?になってましたw
毛質でもつれやすいみたいです(´-ω-`)
うちの子たちはシャンプーに連れ出すと
なぜかみんな我先にとアピールしますが
そのくせ捕まえた瞬間しまったという顔をします
・・おばか?www

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 29 [Wed] 22:05

v-301まなみんくさんへ
ありがとうございます
老体に鞭打って頑張っております
掃除はしてませんけどw
換気扇と窓と壁は旦那がしてくれるでしょう
たぶんw
まなみんくさんの御主人のように自分から動くタイプではないので怪しいですけどねw

こちらこそうれしかったったです♪
ありがとうございました
つぶあんこさんにも伝えておきますね(^▽^)

また年が明けたらランで御一緒しましょうね♪
ぽぽちゃんとよいお年をお迎えください

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?