後2日じゃぁ

 29, 2010 22:16
今日も寒かったですね
大量の洗濯ものを回したまま後は旦那に任せて出勤した鬼嫁です

今日は昨日シャンプーしなかった子たちのシャンプーと思ってたのですが
旦那が実家急用で出かけてしまい
ドライヤー係がいなくなってしまったのでパス

さすがにこの時期(仕事が忙しい)5匹のシャンプー&ドライヤーはきついです
マジで年々体が付いていきません
風邪も引きやすくなったし..............( _ _)σ イジイジ

今日は肩がメチャ痛くて頭痛もするしでピップエレキ版と仲良くしてます
事故にあうわけにはいきませんw


犬のためにも体調管理には気をつけないといけませんね
頑張ります♪




ゆあんの耳ですが飲み薬と点耳で見た目にはきれいになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも中に出来てると言われた出来ものは
外から見えないのでわかりません(ノд・。)

飲み薬と点耳で治まってますように・・



アルの鼻鳴きですが夕べの作戦はうまくいったよう・・な気がする(^▽^;)
鼻鳴きは聞こえてたのですがゆあんじゃないかと・・
携帯の音楽が鳴ると鳴くんです
とりあえずしばらく様子見です



さて明日明後日残業頑張ります


COMMENT 2

咲良ママ  2010, 12. 29 [Wed] 23:06

母!!がんばれ!!
私もずっと仕事です↓↓↓

預かりっ子もいますが、
お互い来年もがんばりましょ~~~

Edit | Reply | 

syura  2010, 12. 30 [Thu] 23:14

v-286咲良ママさんへ
ママさんも仕事だよね
お互いに頑張りましょうね

来年・・頑張れるかしら・・
一抹の不安が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?