大晦日

 31, 2010 21:30
とうとうあと数時間で2010も終わってしまいます

今年もたくさんの方にお世話になりました
何年か越しで初めてお会いできた方( ̄m ̄* )ムフッ♪



我が家は幸いにもみんなが特に大きい病気やケガももなく無事に過ごすことが出来ました
これが一番幸せですね

アルは現在14歳と半年
ひなたも一応10歳ですがトイレが近くなったり目も白くなったりと
それぞれに不安な部分もたくさんありますが
みんなそろって来年も穏やかにまったりと過ごせたらと思います

読み逃げばかりで不義理をしておりますが
来年もよろしくお願いいたします






母は怒涛の残業で帰ったら18時過ぎてましたorz
あまりの寒さにホッカイロ3個貼りでしたw

年末年始の残業は犬たちは旦那とお留守番なので
仕事中はトイレの心配とかしなくていいので助かります



掃除も何もしていませんがw明日はゆっくりします





みなさまもよい年をお迎えくださいませ



COMMENT 2

まあ  2010, 12. 31 [Fri] 21:58

syuraさーーん今年も1年
おつかれさまでしたーん♪

そして今年はむふっでしたねーん(^-^)
すごくうれしかったですぅ
そしていつもsyuraさんの頑張りには
頭が下がりますぅ・・・ぺこりん。

なにかしらで余裕ができたら我が家も
すぐに成犬の困っている子を
お迎えしますからねーん(^-^)
わらわらしてる家ですけどねエ・・・U・エ・Uあははぁ(笑)

本当に大きな病気なく
すごしてくれることがなによりのこと
ですよねーん(^-^)

今日年越しわんこうどん作ったんですがぁ
わんこうどん1玉300円ほど♪
そしてまあの年越しそば1玉30円ほど(笑)ぷぷっ
これでいいのだーーーですよねーん(笑)

今年はほんと念願でまじうれしかったですぅ♪
来年もまたこんな我が家ですがぁ
どうぞよろしくお願いしまーす♪
よいお年を8わんと過ごしてくださいねーん♪

Edit | Reply | 

syura  2011, 01. 02 [Sun] 21:23

v-286まあさんへ
昨年はありがとうございました~
お会いできてうれしかったです♪
また機会があればぜひ遊んでやってくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

余裕があればケーキのようにwセンターの子を「ここからここまで全部連れて帰る」って言いたいわぁ
それには宝くじよねw

元気が一番ですよね
多頭だとなおさらそう思います
お互いに無理しないようにのんびりまったり過ごしましょうね
今年もよろしくです(^▽^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?