頑固じい様

 03, 2011 22:49
じい様は元旦からフリーを満喫しておりますw
鼻鳴きすることもなくご機嫌さんです(゜m゜*)プッ

今朝は私が出勤に時に自分からケージに入ったので
おっ!と思ったのですが戸を閉めたとたん暴れましたw

自分ではいったんじゃん(・x・)ぷっ



朝方は湯たんぽはぬくぬくですが
アルはたぶん湯たんぽがあることにすら気が付いていませんw

なのでコンセントに接続するタイマーを買ってきました
3時か4時ごろにコタツのスイッチが入るように設定しておきます

あと湯たんぽ用のでかいヤカンも買ってきました
これで1回でわかせるし~♪


明後日からの昼の留守番が心配ですが
ぼけちゃおらんようなのでとりあえず普通にフリーにしておきます






明日はゆあんの病院です…o(;-_-;)oドキドキ♪
鬼母倒れないように頑張りますw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?