ひよりの誕生日

 04, 2011 23:52
ひよりを引き取ってから3年だ~い♪

IMG_5223.jpg

ってことで本日ひよりの誕生日~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年齢は6歳くらい?7歳?そんなにいってない気がすんだけど・・
(´-ω-`)・・・・・・・・・

・・どうでもいいやw
なんぼになるかわからんけどひよりはひより

前の飼い主!放棄してくれてありがとう
ひよりはとってもいい子です



今朝はお腹の調子が悪かったらしく
朝は立て続けにう○ち3回
1回目は普通
2回目はやわらかくて薄ーい粘膜に覆われ
3回目はゼリー状の粘膜のみ...( = =) トオイメ

食欲はあり元気なのですがケーキはお預けです
明日う○ちが戻ったら食べようね(^▽^)



どっちかというとやられキャラでw
守ってあげたくなるタイプのひよちん・・
母が守ってあげるからね( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_5660.jpg



ひよちんお誕生日おめでとう~♪

IMG_5214-1.jpg






あ・・ゆあんの耳ですが
出来物が少し小さくなっていました\(*T▽T*)/

IMG_5650.jpg


このまま薬で様子見です
このままおさまりますようにぃいいいいいいいいい!


今年も元気で過ごそうね♪

COMMENT 8

はるか  2011, 01. 05 [Wed] 12:21

ひよりちゃん、誕生日おめでとうございます~♪

ケーキは食べれたのかな?
やられキャラって本当に守ってあげたくなりますね。
いつまでも元気でね(^^)
syuraさんの所に来れて良かったね。

Edit | Reply | 

まあ  2011, 01. 05 [Wed] 16:32

syuraさーーん(^-^)
遅くなりましたがぁ(汗)
あけましておめでとうございまーーす♪
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす


ひよちゃんもう3年ですかぁ
早いですよねーんU・エ・U
守ってあげたくなるタイプって言うの
わかるような気がしますーん。うんうん

ひよちゃんお誕生日おめでとうっ
これからもsyuraさんにたくさん
あまえて(ゆあんちゃんの見てない好きにねっ)ねーーーっ♪

ゆあんちゃんのお耳も
小さくなってて良かったですぅ
このままよくなりますようにっ♪

あっ・・・宝くじ・・・とほほでしたぁ(涙)
でもくじけずに次もがんばりまっ!!

Edit | Reply | 

ちい  2011, 01. 05 [Wed] 20:44

あけおめことよろ~!

出遅れたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

Edit | Reply | 

まなみんく  2011, 01. 06 [Thu] 01:12

おめでとさ~んヾ(≧∀≦)ノ"

まっ、年齢なんて何歳でもいいよね~♪
いっそ3歳でもいいんじゃない?
ぽぽちゃんも一年くらいはサバ読んどるし~
保護時が7歳なのに、迎えた日を7歳にしたょ♪

寒過ぎるね・・・。
ラン行けるんか不安v-12

Edit | Reply | 

はるかさんへ  2011, 01. 06 [Thu] 19:33

ありがとうございます
我が家で一番守ってあげたいタイプですw
ひよひよひよぉ~♪って言うと鼻鳴きしますw
現在私の見る限り一番下っ端ですがw私の目の黒いうちは守って見せます[壁]・m・) プププ

Edit | Reply | 

まあさんへ  2011, 01. 06 [Thu] 19:38

おめでとう~
まだどこにも挨拶に行ってないのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ごめんね
何とか落ち着いたから明日から徘徊開始で~す

早いもので3年・・
いつまでたっても末っ子の甘えん坊ですが
そこがまた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ですw
ついついかまってしまうんですよね
得な性格です(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます
見せてもらいましたが私にもわかるくらい小さくなってました
もうしばらく薬ですがとりあえず一安心です

宝くじ・・私はずっとロト6を買ってますがなかなか当たりません...( = =) トオイメ

今年も頑張りましょう・・宝くじw

Edit | Reply | 

ちいさんへ  2011, 01. 06 [Thu] 19:39

おめでとう~
無事に年賀状完成よ( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事先に持って行って見せびらかしてたしwww
ありがとうね~

今年もよろしくお願いします

Edit | Reply | 

まなみんくさんへ  2011, 01. 06 [Thu] 19:41

そうなのよ
一応何歳って言うけどぶっちゃけどうでもいいしw
ひよりもはじめは5,6歳?って言われたたけど絶対にもっと若いし
ってことで私の中では今6歳w
ぽぽちゃんもサバ読んでるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランね・・寒そうよね
来週休みに行けたらいいなぁ・・と思っとります

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?