つなぎを作ってみた

 12, 2011 22:42
またまた寒くなりましたね
朝はエアコンを1時間タイマーにして出るのでですが今日は3時間にしました

5時間後に帰ってみるとリビングの室温13度
犬部屋とリビングはそこまで気温が下がらないのでまだ安心です

廊下や2階なんて外?ってくらい寒いですヽ(;´Д`)ノ
全部の窓にインナーサッシがつけたいよぉ・・

とは言っても今日はなかなか気温が上がらなかったです
週末はまた降るらしいですが明日明後日休みなので関係ねぇw




ってことで?今日で怒涛の4勤が終わりました

この4勤の最中になぜか先日注文した犬服&つなぎが届いたので
型紙をとってサイズに合わせてhandmadeしてました

IMG_5697.jpg

なにがと言われてもうまく言えないがなんか微妙だw
たまに片足脱げてるし(・x・)ぷっ

やっぱばらして型紙取らないとまずいのか(´-ω-`)


このはの型紙はほたるのを着せてつまんで適当に短くした
さすがざっぱwww


IMG_5703.jpg
私はいつもリブを使うのですが
バイヤスはつけるのが苦手だしびろーんってなるし嫌いですw


どんな出来でも・・たとえぱつんでもw裏が起毛になってる生地なので暖かそうです


あ・・このはが噛むかと思いましたが着せて8時間
今のところ無事です(^▽^;)

代わりにコタツ布団を噛んでましたorz



明日明後日休みなのでhandomadeに燃えますかな・・

Tag:handmade 犬服

COMMENT 4

ダッ君ママ  2011, 01. 13 [Thu] 05:03

きゃあ~この牛柄カワイイ~
有りそうで無い柄だもんね(^・^)

Edit | Reply | 

まあ  2011, 01. 13 [Thu] 16:23

syuraさんつなぎも作れるのですかーん
すごいすごーーい♪

しかも、もうもうさん(笑)ちょーーかわいいですねーん

ほたこさんとこのはちゃん
にあってるーーん♪
つるっとさんはまじさむいですもんねーん(涙)
つるっとさんといえばアルくーん♪アルくんも。もうもうさんに
なるなかなーんむふふっ(>-<)
週末は雪だとか・・・とほほ・・・。

みんな体調崩さないように今年の
さむーい冬をすごしてくださいねーーん♪


とのちゃんは?本当にヘルニア??かいっ?
ってくらい家の中走り回ってますぅ(笑)
母としてはひやひやもんですけど・・・(苦笑)

Edit | Reply | 

syura  2011, 01. 13 [Thu] 21:15

v-5ダッ君ママさんへ
去年か一昨年に買ったんですよ
計画性のなさが出てますでしょw
そんな生地がいっぱいです(・x・)ぷっ

Edit | Reply | 

syura  2011, 01. 13 [Thu] 21:18

v-5まあさんへ
ありがとうございます
すごくないです・・
ざっぱがよく表れてますよw

つるっとさんは太ももとかから震ってますからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今アルは囚人服着てますw
コタツから出てこないのでなかなかサイズあわせが出来ません
週末は雪みたいですね
仕事なのになぁε-(ーдー)ハァ

ありがとうございます
こたつむりになって乗り切りますよん♪
まあさんところも元気に乗り切ってくださいね
との君、無理しちゃだめよ~
母が倒れるよ(・x・)ぷっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?