天気よーし!

 14, 2011 10:40
昨日は朝からすごく寒かったので4時にコタツが付くようにセット
旦那が出勤してからコタツで2度寝したい気分でしたが
ゆあんの薬がなくなったので朝一で病院にいきました

IMG_5724.jpg

耳の中の出来物ですがなくなってたそうです♪
それでも奥はまだ汚れてるので注射とお薬10日分・・
いつも耳は長引くよね
あと少し頑張ろうね

処置代500
注射 2900
飲み薬1000
点耳薬1000
-----------
合計 5400



くぅがも腰痛も出ずこの冬は順調です
IMG_5700.jpg



ひよりはおやつに注意してればう○ちも大丈夫です
IMG_5714.jpg


そうそう・・
最近かのんが旦那のそばに行くようになりました
ご飯前限定ですがw

IMG_5710.jpg

たまに夜電池切れ限定でなでてもらったりしてまして
先日は自分からひざの上に乗ったようですが
旦那から寄るとダメなようです
・・性格が猫みたいw



忘れてはいけない里親募集中のこのはですがw
う○ちを食う回数が減りました
とは言ってもちょっと気を抜くと食いやがるので目が離せません(・x・)ぷっ

IMG_5582.jpg
最近カメラを出すとレンズの反射する光を追ってしまい
写真が撮れないので使いまわしですorz




ここ最近寒くて外も拒否りますが元気です
噛むと思ってたつなぎも寒さのせいか無事ですw

当初より吠えるのが増えてきましたが
他の子に釣られるのではなく微妙なスイッチです(-_-;)
我が家でワースト3はほたる&ゆあん&ひなたですが
スイッチがわかりやすいです

かのんもひよりも吠えますがワースト3とはスィッチが違います

それぞれに思うことがあるんでしょうねw



元気で何より(*≧m≦*)ププッ

Tag:里親募集

COMMENT 0

WHAT'S NEW?