リベンジ

 14, 2011 23:18
本日2回目の更新w



先日注文したアルのつなぎですが長い・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ダックスと言ってもアルは胴が長いほうではありませんが←当家比
ここまで胴が短いとは・・

ちなみに我が家でダックス!!!ってのはくぅがとゆあんですポリポリ (・・*)ゞ
IMG_5754.jpg

IMG_5759.jpg


市販のはサイズ的に丁度いいはずなのに長さが長いヽ(;´Д`)ノ
お尻部分が下がってパンツ部分が殿中でござるになるので
なおさないと着せれません
とりあえずパンツ部分だけ型紙をとって私作の型紙に合体!!
得意の「必殺ざっぱ人間handmade
IMG_5750.jpg

腰周り?人間で言えば背中側の股上?どこじゃw が短かったヨ・・・orz

IMG_5741.jpg


とりあえず着せてますがヤバイだろうってことでwリベンジしました



だからつなぎって嫌いなんだよねぇ
胴の長さもだけど太ももの太さや脚の長さも関係してくるから
あわせて作るのが面倒ε-(ーдー)ハァ

よそのお子は市販のが着れてうらやましいっす・・(;´Д`)


牛柄トリオ
IMG_5748.jpg

IMG_5758.jpg
ほたるも少し長かったんだよね(´-ω-`)




温けりゃいいか(・x・)ぷっ




あ・・結局市販の長かったサイズのつなぎはくぅがに着せましたw
胴回りは少し大きいけどトレーナー生地の上からだからそんなに違和感なし(`∇´ )にょほほほ
だって今夜は寒いらしいから念のため♪


長いのは明日つまんであげるからね

Tag: handmade ダックス

COMMENT 2

まなみんく  2011, 01. 15 [Sat] 22:50

↓こんな寒い日に保健所で過ごす子を思うと、何とも・・・。
何があっても最期は大好きなパパかママかの腕の中でだよね♪
放棄した奴は大切な人に姥捨て山に捨てられろーと思う。←何も解決せんけど。

つなぎって可愛いから欲しいけど、サイズが分からんから買えないんよね。
ももゆずちゃんがこないだ着てて、可愛かった♪
この柄って何気に可愛い~ね~v-10

金曜日に今年3度目のランへ行ってきたょ~
来週も寒くなかったら~火曜日に行きます。
週末は動物ネットワークさんのバザーに行こうかな~?
↑どっちも偏頭痛が無ければね・・・。

Edit | Reply | 

syura  2011, 01. 15 [Sat] 23:13

v-5まなみんくさんへ
そうなんよね・・
広島市も電気ヒーターなんて役に立たないくらい寒いし
敷物も敷いてもらえないし・・
センターの環境改善・・しいては移転が課題なのよね

市販のはサイズが難しいのよね
ぽぽちゃんサイズなら結構ありそうな気がするんだけどなぁ・・
丑年じゃないのが残念だけどw可愛いでしょう

金曜はいいお天気だったよね~
火曜日か・・
仕事が終わってからなら行けるかも
でも今すごく積もってるから火曜の天気もどうなるんだろうね(-_-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?