雪~♪

 15, 2011 23:19
昨日は午後から雪とのことでしたがほとんど降らず
夜になってから降りだしました

23時ごろ
IMG_5787.jpg

IMG_5793.jpg



喜んでるのはくぅがとひより・・早すぎて撮れずorz
ゆあんは雪が積もっててもバイキング...( = =) トオイメ

チームロングは足に雪玉を付け服はびっちゃんこですε-(ーдー)ハァ

ダックスは足が短いからねぇ




今朝も少し積もっていて
私が仕事中に遊んでたようです( - ゛-) ジッー

IMG_5796.jpg

IMG_5797.jpg

IMG_5804.jpg

IMG_5803.jpg

IMG_5808.jpg
寒いのが大嫌いなこのはさん
寒いと外に出ないのですが旦那がカメラを持って出たら
「光~」とばかりに釣られて出たそうですw
カメラ=なんか光って動くものが出てくるって学習したようです
何で他の子とは学習できないんだ?('_'?)...ン?





元気そうで何よりですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



1日に何回も着替えさせてもらっていいねぇ
そろそろ洗濯せねばたまってきたよε-(ーдー)ハァ





登場してないかのんは去年から外にまったくでなくなったので写真なし・・
ほたるは一回りして戻っていったので写真なしw









供血をお願いしてた子ですが退院できるそうです
ありがとうございました

Tag:ダックス

COMMENT 2

y-mi   2011, 01. 21 [Fri] 21:07

すげぇ~雪がこんなに積もっておる
このあたりも、日曜積もったけど1㎝ぐらいで
昼にはすっかり溶けてしまったw
あれ以来、寒いばっかで雪はいっこうに降らず
まぁ~降らないほうがえんだがなw
それにしても、雪絨毯で楽しそうじゃなw

Edit | Reply | 

syura  2011, 01. 22 [Sat] 07:50

v-5y-miさんへ
Σ('◇'*)エェッ!?ちょっとしか積もらなかったの?
庭の隅っこは日が当たらないから昨日やっと溶けたんだよ
そんなに離れてないと思うけど全然違うんだね

犬は楽しいみたいよ・・犬はw
ロングは雪玉がつくと取れないから取るほうは大変"p(-x-〃) イジイジ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?