引き続き雪

 17, 2011 21:24
大量に降り積もったわけではありませんが
またまた朝は真っ白でした



旦那もいつもはバイクですがさすがに車で出勤しました
車で行くからもう行くねと起こされた鬼嫁ですが何か?(・x・)


私は休みでよかった・・
出勤だったらいつもは10分がまた3時間コースになるところでした(ーー;)



外は寒いですがみんな元気でございます
コタツで二度寝したいところを我慢して?
ここ連日の1日数回の衣装替えをした大量の犬服の洗濯頑張りましたw

今の時期エアコンをつけるのですぐに乾いていいですよね~

IMG_5781.jpg


あとはこのはのつなぎをもう一枚と
裁断した生地があったのでたぶんひよりのってことでhandmadeしました




明日出勤でまた連休なので頑張りますかな



エアコン付けてコタツをつけてても寒いようで・・
IMG_5753.jpg


お分かりいただけたでしょうか?
ではアップでw
IMG_5753-1.jpg



今ふと思ったんだけど
・・ひなたって・・タレ目?w

Tag:handmade

COMMENT 4

まなみんく  2011, 01. 18 [Tue] 00:02

今日は休みでよかったね~
今朝は大渋滞よ~( ̄~ ̄∥)
姉ちゃんを駅裏まで送るのに30分、帰り90分かかったもん。
いつもは20分で送って戻れるのに・・・。
夕方のニュースで見たけど、あちこちで事故ってたもんね。
うちも坂が上がれず、警察さんに押してもろうた。
スノータイヤでも上がれん坂って( ̄m ̄*)

明日は大丈夫かな?
ももゆずさんも来るかも~って言ってたょ♪

う~ん、タレ目かどうかは~?
み~んな並べて比べてみんと分からんね~

Edit | Reply | 

はるか  2011, 01. 18 [Tue] 13:53

syuraさんの所は積もったんですね。
うちの方はうっすら白くなってたくらいだったけど
やっぱり風が冷たく寒かった~。

こう寒いとヘルニア持ちのリンの散歩・・・どうしても
躊躇してしまいます。
犬は外に出たくてたまらないみたいだけど。

ひなたクン・・・たれ目?
でもたれ目の方がカワイイと思いますが・・・。

Edit | Reply | 

syura  2011, 01. 19 [Wed] 22:50

v-20まなみんくさんへ
休みでよかったよ~
仕事だったら大変やったわ(-_-;)

凍結してるとタイヤ替えても上らないよね
やっぱチェーンがいるかなぁ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

寒かったね・・
犬より母が付いていけないわw

Edit | Reply | 

syura  2011, 01. 19 [Wed] 22:53

v-5はるかさんへ
そちらは積もらなかったんですね
うらやましい・・
私は田舎者ですので雪は平気ですが仕事に行くのに困ります(ーー;)
広島人は下手すぎw

くぅがは夜とか寒そうなときは服の上からカイロか
そのうえにつなぎを着せますよ
少しでも温い方がいいかと思って・・
でも動きにくいかもですね(^▽^;)
リン君も出たそうだったらぬくぬくでお出かけしてはどうですか?
お互いに心配は尽きませんよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?