広島市動物管理センタ

 19, 2011 22:46
現在広島市動物管理センターに収容されています
収容期限はとっくに切れていてオスのほうはすでに半月以上、メスも2週間たちます
そんなに長くは置いてもらえません

預かりさん募集里親募集です

akikuyano12.jpg
ケガをしてるようで恐怖心からか威嚇がひどいそうです

nakakuhakushima1222.jpg
センターでは大人しいそうです


タンの入りがそっくりなんですよね
放棄された日も場所も近い・・
同じ飼い主疑惑があります




センターにいる限りは性格もわかりません

あそこで天真爛漫な子はめったにいません

恐怖や不安から威嚇したり口の出る子もたくさんいます
出してしまえば甘えん坊の子だったりします

反対にだしてから本来の性格が見えてわがまま炸裂の子もいます
誰とは言いませんけどね( -_-)フッ



我が家は頭数がいる上にじい様に手がかかり無理なので
今の私にはこんなことしか出来ません


どなたかの目に留まりますように・・



ごめんよ・・








以下ひとり言・・うざいですw
まあ・・その・・なんだ・・
なんかさぁ自分の無力に凹むんだわ


収容されてる子はたくさんいる
すべてだしてやりたいけどそれは出来ない
だからせめてダックスだけでも・・とボラ登録をした

現実はすべてのダックスを出すことは出来ない
登録してるボラも実質半分も動いてないし
広島市自体がボラも団体も少ない
少ないボラも団体もいっぱいいっぱいな現実



別にすべて自分で何とかなるとは思ってないし
自分が最後の砦だとも思ってない
って言うか無理>泣

わかってはいるのだけどでも見捨てた感がつきまとう

あの時無理をすればよかったのかもと
後悔をしない生き方が信条のはずなのに自分の判断に凹む

で、無限ループにはまり込む
B型なので一気に落ちるが開き直るのも早い
でも解決する問題ではないのでまたはまる
で、またまた無限ループの葛藤が始まる



悩むのは似あわねぇ・・と自分でも思う
でも悩むくらいなら即行動!にうつせないジレンマ


なんだかなぁ・・・

円形のハゲが出来そうw




うわぁ・・「でも」ばっかりw
何書いてんだか自分でもわかんなくなったわw


これもいつものパターンだねorz


Tag:里親募集 ダックス 保護犬 広島 預かりさん募集 殺処分

WHAT'S NEW?