さむっ

 28, 2011 22:52
昨日も雪がちらついてて寒かった~
仕事にはカイロを貼って靴下2枚w
それでも寒い
寒さには強かったんだけどこういうところも年々衰えるね...( = =)

で、こんな日にリビングのファンヒーターの灯油が切れたw

犬部屋はエアコンとコタツなので
我慢するのはリビングの人間のみ

灯油の販売車が回ってるけど高いしぃ
旦那が休みの明日まで残り少ないもう一台の灯油で乗り切ります




来週末にくぅがの歯石取りを予約したので
今日は思いっきり遊ばせてやろうとランへ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・休みだしw

ネットで見ていかなかったからねぇポリポリ (・・*)ゞ

うちから5分だからいいんだけど
何かを期待しているくぅががかわいそうなので
途中にある小さな公園とテニスコートをぐるりと散歩して帰りました


また今度行こうね(^▽^)/





3月半ばで今のパートをやめることにしました

3年4ヶ月いるしずっと悩んでたのですが
やっぱり数も多いしシニアの子ばかりですから
どうしても診察時間帯は確保しておきたくて(ーー;)


うちとこはパートなのにすごく休みにくいのです・・
誰かと変わってもらうように言われますが
誰も休みの日に急に言われてもねぇ・・私も困るし


はっきり言って犬のために仕事に行ってますw
うちの子はもちろん保護犬の経費のためにも・・
でも犬のために仕事してるのに
犬関係で動けなくなるのは嫌というか意味ない気がして・・ね
もちろん↑私自身の今の生活の中で私の性格上ですよ


はい・・犬のために仕事して犬のために時間帯を決める馬鹿ですw



と言っても次はすぐに探します
時間はあっても病院代がないとしゃれになりませんものねw

午前と午後に病院へ行く時間は確保しておきたいので
昼間ならお昼前から夕方まで
夕方からは一応主婦なので
いくら鬼嫁でも旦那を無視は出来ないしw
飯さえ食わしたらそれ以降でもと思っとります

二本足の子供がいるわけじゃないし
うちの子たち(四本足ねw)は晩御飯食べて旦那がテレビ見るころには電池切れてるし(*≧m≦*)ププッ

役に立つ立たないは別にしてw旦那が(誰かが)いると安心だし



時間的にも年齢的にも体力的にも限られてくるけど頑張れるさ♪



ってことで昼寝三昧にならないように気をつけますw

COMMENT 2

まなみんく  2011, 01. 29 [Sat] 09:06

おはよっ♪
ラン、行ったの?
前日に体調悪いってブログに書いてあったから~
出かける前にチェックしたら、臨時休業って書いてあった!
姪っ子が一緒だったんで、五日市のカフェまで行きました( ̄m ̄*)

やっぱり仕事辞めるんじゃ・・・。
犬の為に働いても、犬の為の時間がなくちゃ~ね~!

今朝も冷えるね( ̄~ ̄∥)
こんな寒い日に娘はマラソン大会じゃわ(笑)
誕生日なんで、ケーキでも買ってくるかな。。。

Edit | Reply | 

syura  2011, 01. 29 [Sat] 21:42

v-5まなみんくさんへ
寒いよね
室温が全然上がりません(・・、)
お姉ちゃんお疲れ~
私は自慢じゃないけど走るの大嫌いw
ケーキを食べて疲れを癒してくださいね
お誕生日おめでとう♪

ランはチェックしてなかったのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ近くだしそれほどショックでもないしw
でも犬がかわいそうだから今度からチェックしてから行くわ(-_-;)
五日市まで・・元気やわ(^▽^;)
そういえばあそこもずいぶん行ってないなぁ
何気に遠いよね・・

ずっと悩んでたけどまだ動けるうちに(私がw)決めました
今度は仕事探しだわ( ̄‥ ̄)=3

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?