暖房がきかねぇ

 31, 2011 22:55
今日もめっちゃ寒かったです
昨日今日とまったく暖房が効きません

今朝も昨日ほどではありませんが真っ白・・
さすがにマイナスになると道路を走る車がじゃりじゃり言ってました
休みでよかった


なぜか雪が積もると無駄に元気な我が子達 
なによりでございます・・

IMG_5867.jpg
警備ご苦労様・・



最近・・1年半にしてやっと旦那になでろと催促しに行くようになりました
自分から限定(・x・)ぷっ
IMG_5880.jpg

旦那が写真をとっても警戒しなくなったようで一瞬でも目をそらすようになりました
もうね・・旦那の動きから常に目が離せないようでガン見w
ちょっとでも動くと逃げてましたからね

マシになってもそれでもよそよそしいですが旦那は満足してるようです
単純な男で助かった




さて・・明日のはどうかな~
また3時間コースは嫌だしw

COMMENT 4

ちい  2011, 02. 01 [Tue] 21:53

プリ

おしりプリティすぎる!!!www

Edit | Reply | 

むぎゅずまま  2011, 02. 02 [Wed] 11:49

今年の雪はすごすぎますな。月曜日、職場に行くのに普段は30分掛かるところが2時間近く掛かりましたよ。もー勘弁してくれって感じで。

ぷりちー2ケツ♪
あんど、かのんちゃんの可愛さにやられまくりです。やっぱり一度、生かのんちゃんを見たいなぁ~~。

Edit | Reply | 

syura  2011, 02. 02 [Wed] 23:27

v-5ちいさんへ
可愛いでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆあんの足の開き具合とかw

Edit | Reply | 

syura  2011, 02. 02 [Wed] 23:29

v-5むぎゅずままさんへ
びっくりよね
それでもうちらの田舎に比べたら・・だけどw
月曜日も時間がかかったんだね
2時間はきついよね
もう30分走ったら田舎に帰れる距離じゃんね(*≧m≦*)ププッ

ダックスの尻って可愛いよね♪
ありがとうございます
いつでもリベンジオッケーです
うるさくてもいいならいつでも遊びに来てくださいまし~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?