お披露目

 03, 2011 21:23
今日は仕事が忙しすぎで背中が痛いorz母です


先日作った犬服のインナー付きパンツ+リメイクトレーナーを着せてみました

IMG_5930.jpg
ぼけてるけど思ったよりかわええ(*´ェ`*)ポッ

アルは着替えさせようにも中々捕獲できなくて牛のままです
明日から5連休なので何とか着替えさせようと思います




ネタもないのでと思っていたら
昨日このはとほたるのバトル勃発

IMG_5926.jpg
この方空気が読めないというか結構無謀なのです

KYですが里親募集中w


まあくぅがとほたるのバトルに比べればたいしたことなかったけど
ほたるの口の中が切れました(ーー;)

軍手の取り合いでばかだよ・・




あ・・ほたるが相手だと容赦のないこの方明日は歯石取りです
IMG_5939.jpg
頑張れ~







ほのぼの?2ショット
IMG_5922.jpg

人間はダメなくせに犬はいいんだよねぇ・・

Tag:里親募集 犬服

COMMENT 4

咲良ママ  2011, 02. 03 [Thu] 22:18

ひなた&かのんのツーショットGOODv-218
かわえぇ~~v-10

うちも楓がけんか仕掛けるのでたいへんです。
楓の場合何が気に入らなくってけんかするのか
今だわからないダメ母でございますv-12

Edit | Reply | 

syura  2011, 02. 03 [Thu] 23:10

v-5咲良ままさんへ
ありがとんv-16
なぜかひなたは枕にされることが多いですw
ヤツも人間には厳しいですが犬には甘いですからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楓ちゃんはヤンキーなのですねw
同じ場所にいるだけで気に入らなくて喧嘩を売るタイプもいますから
場面も何もパターンが違う場合は性格&相性じゃないですかね
うちはおもちゃとおやつがらみなので注意してればいいのですが
ゆあんはアルが寄っただけで喧嘩売りますorz
アルが一番古株なので優先してるのがわかるんでしょうね
でもこればっかりは譲れませんし(´-ω-`)
会話が出来たら説得も出来るのにねぇ

Edit | Reply | 

amuka*  2011, 02. 04 [Fri] 16:51

かのんちゃん旦那様になれてきたんですね。
少しづつでも良かった^^
ここ1年天祥がまったく言うこときかなくなって落ち込んでる私です^^;
今までの躾が全部パーになった感じ、、
何が原因なのか、、躾教室に行きなおしかもしれません;;

Edit | Reply | 

syura  2011, 02. 04 [Fri] 21:44

v-5amukaさんへ
ありがとうございます
慣れたというのでしょうかw
まあ旦那は最初に比べれば少しでも寄ってきてくれるだけで満足してるようですが(*≧m≦*)

天祥君に何があったんでしょう・・(´-ω-`)
原因がわからないと対処のしようがないですよね
しゃべってくれたらいいのにってホント思いますよね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?