歯石取り

 04, 2011 21:39
本日くぅがの歯石取りでした

IMG_5939.jpg
気に入ってるので何度でも載せる母w

一年に一度の血液検査も異常はなく一安心(´▽`) ホッ

ぐらついていた前歯を1本抜歯してもらいました

夕方みんなのご飯を早めにやってからお迎えに行きました
いつも迎えに行くと「まだボーっとしてます」と言われますが
(実際放心状態なんだがw)
車に乗せた瞬間から尻尾ぶんぶんだし家に帰ったら走ってます

まあ元気が一番ってことですよね???(^▽^;)






先日ネット徘徊をしていてわかったのですが
犬の歯の専門が市内にあるようです
本格的らしく歯周ポケットの歯石まで取ってくれるそうです

はい・・もちろんお値段もそれなりに(-_-;)
うちには無理かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


とりあえず抜いたところが落ち着いたら歯磨き頑張るよ~

COMMENT 2

まなみんく  2011, 02. 05 [Sat] 00:28

くぅがちゃん、お疲れ~♪
血液検査よかったね( ̄▽ ̄〃)
歯の専門医の話し、ランでしてたな~
ぽぽちゃん、歯がないからスルーしちゃった。

あっ、PC買い替えたけんね~
初期化も無理で買ったょ♪
サクサク動くけど、使いにくい~←とーちゃんに「やかましい」と言われた。

Edit | Reply | 

syura  2011, 02. 05 [Sat] 10:22

v-5まなみんくさんへ
ありがとう~
一安心よ^^

買い換えたんだね
新しくなるとなにかと使いにくいよね
とーちゃんナイス突込みだわw
我が家のパソも9年目・・変な音がしてるしヤバいわ(・x・)ぷっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?