5連休中♪

 05, 2011 22:27
ただいま5連休の真っ最中♪
すでに2日終わったけど(T-T*)フフフ…


1日目はくぅがの歯石取りで終わり
2日目の今日はゆあんの薬がなくなったので病院へ・・

我が家で一番通院してるのはゆあんかなぁ

炎症は治まってるけど相変わらず奥が汚いのでもう少し薬と点耳が続きます
見えるところはきれいだからと下手にやめると
また悪化するのでやめれない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうしばらく頑張ろうね

DSCF7674.jpg



それから昼前から用事があって街中へ行きました
何ヶ月ぶり?w
あまり行かないのよね・・人が多いの嫌いだし

ついでにとあっちもこっちも寄ってたら初詣に行き忘れ・・
DSCF7663.jpg
やっぱあんたを連れて行けってことかしら(´-ω-`)



結局帰ってから疲れて爆睡w

気が付いたら夕方さ( -_-)フッ





後3日・・
気温が上がればつるっと組をシャンプーしたいなぁ

DSCF7654.jpg
じい様ズボンが脱げてるしorz


DSCF7662.jpg
じい様はセットアップはだめだなぁ
今では着替えさせるのも一苦労なので2枚になると逃走してしまうんよね
やっぱ1枚のほうが負担が少なといまさら気が付いたw




あんたたちもシャンプーしないとね(゜ー゜)ニヤリ
IMG_5859.jpg

DSCF7671.jpg



後、開かずの間の息子の使ってた部屋の片付けもしたいし・・
息子が出て行ってから犬のモノの物置になってるのよね(・x・)ぷっ
頑張りま~す・・たぶん



しばらくコメ欄閉じます
御用の方は直接御連絡いただくかメールフォームからお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

WHAT'S NEW?