ひよりちん

 11, 2011 21:32
おとといの夕方4回ほどゲロリンマンに変身しましたorz
が、ゲロったものを食べるほど元気・・

IMG_0928.jpg
晩御飯は抜こうと思ったけどあまりに欲しそうなのでi/dを半分ふやかしてやる
すごい勢いで完食・・

1時間後またまた3回も変身...( = =) トオイメ
そこでも出たものを食おうとするが阻止

いっつもより大人しいかも・・とか心配してたのに
人間のご飯が終わったら何かもらえると思って
いつもどおりコタツ回りを暴走

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


それ以降ゲロリンマンに変身することはなく
次の日はi/dをいつもの半量にしてふやかしてやりました
ドキドキしつつ仕事に行ったのですが大丈夫だったようで一安心です
で今日も念のためi/dをやりましたが全然大丈夫のようです

何回も変身されるとドキドキの母でした


ひよりはよくもどすし粘膜う○ちをします
胃腸が弱いのよね
全部もどしちゃってるから吐き気止めも飲ませられないし・・
今度何か薬がないか聞いてみよう





いつもうちの子たちを気に掛けてくださってるまあさんより
バレンタインのおやつが届きました
我が子たち発狂...( = =) トオイメ
DSCF7675.jpg

とっても可愛い渦巻きやハートのお菓子でした♪
いつもありがとうございます(^▽^)/

WHAT'S NEW?