休みだぜ

 15, 2011 20:17
昨日は寒かったですね
室内は17度あったのですが寒い・・
おばちゃんはトイレが近くて困りますw

昨日は雪は降っていましたが道路に積もるほどではありませんでした
今年の冬は関西や関東のほうが降ってるのかな???
雪に慣れない地域なのでみなさん気をつけて歩いてくださいね

つま先すって歩くと結構転びませんよ^^


昨日は仕事が終わってからゆあんを病院へ
耳で通いだして2ヶ月・・(;´Д`)
相変わらず耳は長いねぇ・・
もうしばらく薬だってさ( -_-)フッ
頑張ろうね・・



今日はリンちゃんのポスターを持ってivoryさんへ行きました
結構いろんなところから来られるので目に留めてもらえたらと思います
早く帰ってこ~い(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


で、本日のお供はやっとこさくぅがw
ずっと行かれなかったもんね
IMG_6027.jpg


IMG_6032.jpg


IMG_6033.jpg


IMG_6034.jpg


IMG_6036.jpg
とられてるしw
くぅがはおもちゃ命ですが無理やり取り返したりしない子なので放置w

楽しそうに暴走しておりました~♪


が、だがしかしw
芝が濡れててすぐにお腹がびちょびちょに...( = =) トオイメ

IMG_6037.jpg
わかります?

IMG_6037-2.jpg
足もお腹もすごいことに・・

お腹を壊してもらっても困るのでほどほどで切り上げました
せっかくお天気よかったのに残念
またリベンジしようね


帰ってらか下半分洗いましたとさ( -_-)フッ



お久しぶりのぽぽゃんぽぽゃんってなんやねんwぽぽちゃんです(ーー;)とゆずももちゃん
IMG_6024.jpg
りんちゃんのポスターを作っていていくのが遅れてしまい
(ウィルスチェック中でパソコンが思うように動かなかったのぉおおおおお)
一緒には遊べませんでした(・・、)
今度また一緒に遊ぼうね


(;゜ロ゜)ハッゆずももちゃんの写真がないorz
元気なゆずももちゃんの写真はこちらで(^▽^)/







WHAT'S NEW?