体が弱くて・・

 28, 2011 21:57
私が( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

喉が痛くてイソジンでうがいしてるのですが
ゲロマズで吐きそうですw
漢方もゲロマズです・・



上司が替わったので昨日は新旧両方ともいないと思い込み←謎
終わってからみんなでティータイム~♪とチーズケーキを作っていったら
・・新しいのがいたよorz
昨日からだったのね( ゚∀゚;)タラー

仕方ないので?おすそ分けw
オーブンの調子がいまいちで焼き色が微妙でしたが
みなさん気に入ってもらえてよかったです♪

みんなお腹が痛くなってませんように(´゚艸゚)∴ブッ



仕事も後1週間
頑張りまするぅ~♪



今日は雨・・嫌いではないのですが洗濯物が乾かないので勘弁して欲しいです


昨日の写真
IMG_6061.jpg

IMG_6131.jpg

IMG_6077.jpg
↑旦那が撮ったのですがだらけ切ってるでしょw
半年前なら撮れなかったアングルなのでなんかうれしい♪

WHAT'S NEW?