花粉症じゃない!!

 03, 2011 22:17
今日はひな祭りで寿司でも買って帰ろうと思っていたのですが
着替えて帰るころにはすっかり忘れ(´-ω-`)
いつもどおりのヒンソな夕飯になりましたw


喉がおさまったのにおとといの夜からクシャミ鼻水鼻づまりとおっさん咳・・
下を向くと鼻がたれますw
周りの人に花粉症?と聞かれますが風邪です!

さすがにしんどくてクシャミ鼻水用の風邪薬を買ってきました
1時間ほどしたらあら不思議・・鼻水が止まりました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ─☆
鼻の詰まった感は若干残ってますが鼻水たれないし助かったぜぇ

↑の症状の薬ははじめて飲んだけど口の中が乾いて気持ち悪い・・orz
それでも鼻水たれるよりましか(´-ω-`)

先日から風邪薬ばっかり買ってる気がしますw
よく風邪引くのでやっぱり体が弱いということで・・(´゚艸゚)∴ブッ





昨日の朝は雨でしたが昼からは日が差してきました♪
犬たちも日向ぼっこしてました
が今朝は朝から雪がちらつき一日中とっても寒かったです
みんなコタツから出てきやしないw

このはさん・・変な日課?がありまして
私が昼寝の準備段階から鼻鳴きしだします
で、横になってしばらくすると小さいほうをしにトイレに行きます
スッキリすると鳴きながら私のところまでダッシュで来て
私の顔にぴたっとくっつきます

メチャ可愛いのですがなぜか必ずゲップをしますw

めちゃめちゃクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
食うんじゃねぇ!

前よりはマシになりましたが相変わらず食ってますw


そんなこのはさん・・もうすぐ一年w
里親募集中です

このはと一緒に引き出したミニピンなの君も里親募集中です

Tag:里親募集

WHAT'S NEW?