(;゚д゚)ェ...................

 04, 2011 22:42
タンがらみの咳がひどくなり
今度は喘息?と言われ始めましたw
ただの風邪です(;-ω-)ゞ

体調不良で久しぶりに休みを無駄にした気分です(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




今日はひなたがアルにぶつかりアルが豪快にひっくり返りました(ll゚д゚)ゴーン
他の子ならまだしもアルにぶつかるんじゃねぇ!

すごくびっくりしましたがもっとびっくりしたのが・・

アルがすばやく飛び起きました
タイトルの顔文字のような顔(;゚д゚)ェ.........をしてたと思いますw


亀のようにうだうだしてるかと思いきやすばやいこと(´゚艸゚)∴ブッ
まだまだいけるかなw




WHAT'S NEW?