じい様放浪記

 09, 2011 22:08
何度も書いていますがじい様庭で迷子になります
決して広い庭ではなくぶっちゃけ狭いのにw

IMG_6143.jpg
すっきりして第一回目の御帰還

IMG_6146.jpg
方向転換が早すぎて柱にぶつかり向きを変えるも変えすぎです・・

IMG_6148.jpg

IMG_6151.jpg
今度は階段の前まで行ったのに踏み出した足が左過ぎてまた進むw

IMG_6153.jpg

IMG_6154.jpg

IMG_6155.jpg

IMG_6156.jpg
またかい・・orz

IMG_6159.jpg
ひよりが横にいますが
これがひよりでなければアルを突き飛ばして階段を上るので
またアルが上りそこなって旅に出るところでした(;-ω-)ゞ

IMG_6160.jpg

お疲れ!



相変わらずマイペースですがボチボチゆるゆると生息中( *´艸`)




おまけ


ひよりは目の前での待ては出来ますが
離れるとすぐによってきてしまいます
母さん大好きだから( *´艸`)

いい調子でマテをしてくれてたのにこのは乱入
IMG_6149.jpg
尻尾に注目
もうね・・ひよりに偉そうにするから腹が立つ

我が家は来たもの順だっつたろうがΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
だからひよりを甘やかすんよね




WHAT'S NEW?