気合を入れて 追記あり

 15, 2011 21:46
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

 緊急災害時動物救援本部が義援金の受け付けを開始クリック

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:




仕事をやめて気分はだらだらですがなんかバタバタしてまして

先日息子が車を借りに来たのですが
携帯を車の中に置いたままだったようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

元々携帯はおきっぱなし入れっぱなしなので気が付きませんでした(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
でも今回の地震で改めて手元に持っておかなければと思いました
もちろんしょっちゅうやらかす電池切れとか言う大ボケはかまさないようにしなければ

予備の充電器もあるのですが箱に入ったまま
いつも充電しておかないとダメですね


灯油のポンプの電池が切れたので出かけたついでにホームセンターへ行きました
何でこんなに人がいるの?今日は何曜日?

見ると水とか大量買いしてる人が結構いました
買いだめか送ってあげるのかなと思いながら電池コーナーへ
・・ないorz

私は今回避難グッズのためのものではないので( ̄- ̄メ)チッで済んだのですが
懐中電灯のコーナーにいくとこちらもキーライトとペンライトのみw
携帯ラジオもなしで隣の非常用グッズもすかすかでした

ラジオでも市内の電気店のラジオや電池や懐中電灯は売り切れで入荷未定といっていました


まったく被害のなかったこちらでこんな具合ですので
震源地に近ければ近いほど品薄になるはずです

震災の影響はこんなところにもでています



我が家もボケボケしてられないかも(;-ω-)ゞ
人間用はまったく用意してないのです
犬のものが多すぎてw

懐中電灯とかはありますがラジオは持っていません
犬がいるので避難するなら車しか無理だし
車にラジオはついてますからね

品薄が落ち着いたら人間用避難グッズを最低限用意しなければ・・

WHAT'S NEW?