年には勝てない

 16, 2009 22:29

14日の夕方から15日の昼まで実家に帰ってきました
まあ6ワン+1ワンでの大移動ですw
うちの車に7ワンはきついっす


14日の赤名での夕日・・ちゅうか夕日が不気味な雰囲気の雲


結構写メ撮ってる人いましたよw







実家は田舎なので広いです
ですが犬のいるスペースは家より全然狭いわけで
実家についても落ち着くわけはなく母は寝不足です

朝がた実家の犬の散歩やらで家族がうろうろするのでその都度大興奮
出せや行かせろで大騒ぎの興奮したゆあんが



ほたると喧嘩してしまいまして(ーー;)
喧嘩と言うか同じサークルでほたるも出せ~と騒いでいたので
「あたしが先じゃぁ(`Д´) ムキー!」ってなところです・・



ほたる目の下負傷です・・バカチンゆあんめヽ(`⌒´)ノむっき~
ほたるは喧嘩は売りませんし小心者ですが喧嘩は買いますw

めくれた皮膚を戻したんだけど動くからすぐにべろんと・・
実家にあったイソジンをつけておいて
家に帰ってから薬をつけました

そしておやつは倍w


昨日の今日なのにぱっと見分からなくなてます
さすが若さ?(;゜(エ)゜) アセアセ






さて・・実家2回目のかのんさんですが・・
実家自体は問題なしです♪



が、妹がサークルに入れようとしたらもちろん無視で逃げ回り
捕獲したらちびり・・
と言うかすべて出切った模様( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あわよくば脱走をもくろんで下にもぐりこんでたくぅがにモロにかかりましたとさwww



シャンプーしましたとも(ノω・、)・・帰ってからですがw


他の子たちは遊べないのでストレスはたまったと思いますが












特に問題を起こすことなくそれなりになんとか・・


やっぱり我が家の問題児ナンバーワンはゆあんだと確信しました
ゆあん以降は甘やかしてしまいましたので
マジでしつけ入れ直しです



にしても運転もしてないのに疲れた・・
実家に帰るのに気疲れですorz




今日から3勤・・老体にムチ打って頑張ります








今回の目的↓

COMMENT 0

WHAT'S NEW?