雪だよ雪

 16, 2011 21:16
朝から雪が降り始めました
せっかく春が来たと思ったのにまた逆戻りしたようです

たかだか半日のパートを辞めただけなのに時間配分が悪いようでバタバタ(´-ω-`)
早く立て直さねば・・



去年の12月ごろから突然庭に出るのを拒否し始めたかのんさん
出してしまえばこの通り

IMG_6196.jpg

IMG_6195.jpg

抱っこして~かまってと手をかけてくるわりには
相変わらず抱っこが苦手というか嫌いなのかよくわからんが暴れる女w

庭に出ないのにみんなが気になるからデッキでうろうろ
自分で出ない(出れない?)なら出してやろうと抱っこしようとすると逃げ回り大暴れするし
出してしまえば走り回ったり楽しそうにしています
よくわからん・・


散歩も家から出るのがダメなようで大暴れでリードが外れそうになります
出してしまえば普通に歩くんだけどねぇ・・
人がいなければw


謎多き女です




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

避難時のペットの食事のアドバイス 携帯からでも見れます

被災した動物・ペットたちの情報

愛犬愛猫の避難セットの作り方

 緊急災害時動物救援本部が義援金の受け付けを開始

NZ在住のつれづれなるモナカのきなこさんのblog


WHAT'S NEW?