いかん!

 22, 2011 23:22
何たるだらけぶり
この2日間寝すぎで頭が痛いorz

私はやっぱ仕事してたほうがいいかもw


今日から心を入れ替えて?頑張ります





アルじいさんもおかげさまで食欲旺盛で快便w
IMG_6157.jpg


ただやはり老いは目に見えて現れるようになり
足元の安定が悪いとふらついたりします

元気は元気だし仕事やめんほうが良かったんかなとも思ったりもしますが
朝もなかなか起きなくなり自分が起きようと思わない限り起こしてもまた寝ますw
無理くり起こすと足元がふらつくのでそれも出来ず・・
仕事のある日だとたぶん時間がなくてキレてます(;´・ω・)
怒っても仕方ないのにそんな自分も嫌だしやめるタイミングとしては良かったのかもしれません

トイレもコタツから出てきた場所によってはデッキへ出る方向がわからなくなるようで
うろうろしてそのまましやがりますw
そのくせ朝起きたらトイレでう○ちしてたり
わかってんじゃん(・_・)ヾ(^o^;)

方向とかわからなくなってるときに抱っこしてでも連れて出るのは簡単ですが
自分で行こうとうろうろし探してる間はアルに任せています
たとえ間に合わなくなってその辺でされても
出来るうちは出来るだけ自分で・・と思ってます

妙にうろうろするのが女帝には気に入らないようで
IMG_6240.jpg
アルにだけは牙むいて向かっていきます
・・で母に怒られますw




きれいに食べる子だったのですが最近よくご飯をこぼすかなぁ・・
隣で食べてるくぅがの反応のすばやいことw
他の子の食器に頭を突っ込むと鬼母の雷が落ちますのでそれは絶対にしませんが
落ちたものへの反応はすばやいです(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

このはは順番とかはきちんと待てますが
アルがマイペース&母が気を抜くタイミングが合うと
突然アルの餌入れに突進して奪っていきます
野生動物のようですw

なのでいまだにこのははサークルの中でご飯です


IMG_6241.jpg

毎日毎日飽きもせずに影や光を追いかけて忙しそうです
いい加減気が付けよ


そんな野性味あふれるこのはさんもうじき1年( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・里親募集中







 緊急災害時動物救援本部が義援金の受け付けを開始
 
 避難時のペットの食事のアドバイス 携帯からでも見れます

 被災した動物・ペットたちの情報

 愛犬愛猫の避難セットの作り方

 NZ在住のつれづれなるモナカのきなこさんのblog
   いろいろな情報をまとめてくださってます

 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
   愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

   ナチュラルドッグスタイルさん




一日も早く一緒に暮らせますように・・






WHAT'S NEW?